真鳥カノ

こんにちは!kanoです! やっちまいました……! 機能〆切の妄想コン「あなたと離れた理由」にこっそり参加したんですが……今気づきました。 全然「あなたと離れ」てない……!むしろ逆~!!(笑) というわけで私はエントリーの段階で無理だと気づいたので、あとは皆さまの健闘をお祈りするばかりです! とはいえ私も皆様と一緒に参加しましたので、よろしければ見てやってくださいませ! 「恋の病に堕ちようか」 https://estar.jp/novels/26040171 ついでにこっそり公開&エントリーしていた前妄想コン参加作 「恋する熊さんは『王子様』になりたい」 https://estar.jp/novels/26035477 よろしければ、こちらも併せてご覧くださいませ! この前からこっそり短編連作のシリーズにしている魔法使いとキャンディのお話の一つです。 二つそれぞれテイストが違うので見比べて頂けると嬉しいです! 妄想コン参加を目標に、ちょこちょこ書いていく予定です♪ 1作ずつ主人公は変わりますが、お楽しみいただければ幸いです!
9件

この投稿に対するコメントはありません