橘 実来

こんばんは🌙 完結した『まりあさんは溺愛デキナイ』にすてきなすてきなイラストをいただいてしまいました(´°̥̥ω°̥̥`) 描いてくださったのは鳴上鳴ちゃんhttps://estar.jp/users/137817582 『挿絵を上げてみました。』 https://estar.jp/novels/25306033 紹介していただいたお宝イラストをSpecial Thanks https://estar.jp/novels/25502032 鳴ちゃんの許可を得て公開させていただきました(´°̥̥ω°̥̥`)鳴たんありがとーーー!!! すごーーくすてきなのでぜひぜひみてくださーい!!! それから… また懲りずにアナログ鉛筆似顔絵を描いてしまいました…今回のモデルはこれまた仲良しの和來花果ちゃんhttps://estar.jp/users/117962165 花ちゃん下手っぴでごめーん(。>ㅅ<。)さくらちゃんもそうですが、花ちゃんもイラストより美人さんですーー(°͈^°͈` ;)💦 すてきイラストがたくさん収録されている コビトの美術館 https://estar.jp/novels/25293804 に掲載していただいて……もう滝汗(;°;ω;°;) 恥ずかしい限りですが、他の美麗イラストを楽しみながら、ささやかな鉛筆画もチラッと見ていただけたら(o_ _)o
21件・3件
わぁお! コビトの宣伝もありがとう~( *´艸`) そして似顔絵、ほんとうにありがとうね~💕 かわいくてお気に入りです(*´▽`*)
1件2件
花ちゃーん! こちらこそ気に入ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。そういって貰えて、下手っぴなのにコビトに公開という度胸試し?笑 をしてよかったなあと♡
1件

/1ページ

1件