深厚院さんのホーム画面のお気に入り画集から飛んでまいりました。 絵の魔力に圧倒されました。 いつか仲良くなれたなら(夢のまた夢かな?) 僕の作品の表紙に使わせていただきたいと 憧れます。 勝手にフォローさせていただきました。 また、作者さまに断りもなく絵にレビューを書いてしまいました。 もし、ご不快でしたら削除致しますので、遠慮なくおっしゃって下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。
1件・2件
西さん はじめまして pippiといいます 気に入っていただけたみたいで すごく嬉しいです🌼🌼🌼 レビューまで書いていただいて 面白く読ませていただきました! 絵を文章で説明したりすることって 自分自身できないので 何かを感じて、文章にしてもらうのって面白いなーと感じました ありがとうございます🌼🌼🌼 何か絵から感じるものがあったようで嬉しいです 今後も、マイペースに描いていきたいと思いますのでまたチェックしてみてくださいね
1件1件
ご丁寧なコメント大変嬉しく何度も読み返しました。 レビュー、思わず感動して書いてしまいましたが、お楽しみいただけて幸いです。 絵を見てインスピレーションで絵から詩を考えたり物語を考えたりするのが好きです。 僕の作品のいくつかは、感動した絵が先にあって、その絵から得たイメージで物語を編み上げたものです。 いつかpippiさんの絵から小説を書きたいと憧れます。 お近づきになれて光栄です。 末長くよろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件