yuーchi

とっても面白くて一気読みしました。
血管フェチと指フェチって面白い視点でした! いい血管を見て心が疼き悶絶する。最高ですね。そんな彼女が出会った彼。フェチ同士のとある契約。そうなんです。お互いを満たすため契約だったはずなんですがそこから変化が…。年上としてのプライドもあるし、気持ちに気付かぬ振りをしなければいけない理由もある。そして相手の本心が全く見えない。そこにも戸惑いがあったのかもしれません。焦れる想いや恋の駆け引き、そういった心理描写が絶妙でした。ほんとにお見事。読者をこんなにも引き込むとはすごい。きっとこうなるだろうと思っていても最後まで目が離せない展開でした。テンポも良くコミカルなシーン、色っぽく官能的な描写、全てがいい。この作品を読むことが出来てとても嬉しいです。おすすめ!!
1件・1件
お読み頂いた上、暖かいレビューまでお寄せ下さりありがとうございます! こちらを頂戴し、しばし放心するほど嬉しく胸熱になってしまい、お礼が遅れましたこと申し訳ありません。 恋愛小説が盛んなエブリスタさんの中で、大きなドラマもない、ちょっと変わったフェチがある以外はどこにでもいそうなキャラクターのストーリーですが、書きたかったことを全て汲み取って頂けるのは本当に奇跡みたいなことです。 大きな励みになりました☺ 感謝感謝です。
1件

/1ページ

1件