うづきあお

こんばんは。あおです。 本日新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26035799 ピュアきゅんBLに応募予定の作品です。 本作は以前妄コンに応募するために手掛けたショートストーリー『今日、ぼくは人生で一番ひどいことをする。』の主人公、楓くんが高校生になったお話です。 https://estar.jp/novels/26030864 ピュアきゅんって分かってますか?と自分でツッコミを入れるくらい出足から風紀が乱れております。 過激描写はありませんが、苦手な方はご注意ください⚠️ 純愛。純愛ですか…。 あまり得意分野ではありませんが何とか頑張ってます。 純愛より殺し合いの方が…いえ、何でもありません。 とはいえ、最近学園ものにもすっかり慣れてきましたので、以前よりスムーズに手が進むようになりました✨ え?じゃあその学園もの代表🐏はどうしてるのかって…? すみません(潔)‼️締切のある応募作品を優先的に手掛けているというのもあるのですが、とにかく休みという休みに余すことなく予定が入っておりまして、連載再開まで手が届いておりません🐏メー 早く瓏凪くんを解放してあげないと…。 焦る気持ちとは裏腹に、年末はどんどこ近づいてますね♡ まだ何の段取りも組めてなくて超ハッピーです♡←現実逃避 皆様も12月は何かと忙しいと思いますが、共に乗り越えていきましょう…。 年末が…年末が、くる……!!!
15件・3件
風紀委員として取り締まりに行ってきました(`・ω・´)ゞ 楓くん、高校生になったらこうなっちゃったの!?(☉。☉)! 苦労続きの人生だったからかしら😢 ウチの年末は11月から…… 記念日やらなんやらでわちゃわちゃなんです💦 とりあえずクリスマスケーキとチキンの予約は済んだ! 後は年賀状と年末調整と………うぅ……頑張りましょう(。ノω\。)💦
1件2件
引き続き楓くんの取り締まりをよろしくお願いいたします🫡✨ 新作へお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨ 実はまだラストまで書けておらず途中で迷走している作品です💦 自分を戒めるために先に公開に踏み切りました…。 立花さんのBL早く読みたくてソワソワしてるのですが、楓くんをとりあえず最後まで書き切ってからお邪魔しますね(*´艸`*) ステキ…と思ったらモロに影響を受けてしまいそうなので♡♡ うちももう始まってますー!!毎年一軒家三件分大掃除回らなきゃならないので、すでに嫌気がさしてます…。 年賀状も三件分だ( ;∀;) おせちにクリスマスプレゼントに誕生日プレゼントにお年賀にお年玉
1件

/1ページ

1件