お久しぶりです。 と言っても誰?という人が大半だと思います笑 ここ約半年、仕事の疲れとやる気低下で全く書いてませんでした。更新しているのは、予め半年くらい前に書き溜めてたのを出してるだけです_(:3 」∠)_ これとは別に、この場を借りてスターをくださった皆様に感謝申し上げます。そして拙い文章を読んでくださって頂いてることにも感謝ですm(_ _)m 徐々にやる気を出していけたらなぁと思う今日この頃です。あと絵が下手ですけど漫画を描いてみたいなぁ。
10件・5件
絵は下手な方が味わい深いぞ! 上手い絵は羨ましがられるが 下手な絵には安堵感がある ぜひぜひ漫画 描いてください😍
4件
そのような意見があるとはびっくりです!! まずは挿絵から描いてみますかねぇ(^ω^)
1件

/1ページ

1件