アサナギ

アンドレ〜〜!!ヽ(*´∀`) すごくすごくお久しぶりになってしまった…汗 いつもスターとか有難う( ´ ▽ ` )ノ (今更になるけど…)本のダブり、私もよくやる…!!(;´Д`) 二冊買っちゃうの、ワンペアだっけ? 今は減ったけど、なまじ本に白いカバーかけちゃう癖があるからワンペアどころか危うくツーペアとか行きそうな事もあったなぁ…… 書店の本に挟んであるしおり?みたいな、レジで抜かれるアレが刺さってるページを無理くり覗いて内容確認したりとかしてたf(;´∀`) 気が付いたら年末で、今軽く絶望してるところ(;´Д`)笑 イラストも小説もできてないよぅ 塗りに慣れるまで、しばらく季節合わせのイラストは諦めよう…(;´∀`) 寒くなってきたし、この冬は寒くなるらしいから、風邪に気をつけて暖かくして過ごしてね。アンドレ〜!!( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
こんばんは~^^ 昨日、大阪のカプコンのストアに行ったんやけど。 逆転裁判のノート、B5サイズが薄いのに700円とか、ただアンブレラのマークが入っただけの飴のボトルが800円とかぼったくりみたいなのばかりで、何も買いませんでした>< Bサイドレーベルのキーホルダーもあったけど、目ぼしいのは売れていて、ネメシスが大量にあったけど、いらんし^^ モンハンも色々あったけど、私はゲームもってないんでスルーしました・・・>< いや~世の中値上げで世知辛いですな・・・。 アサナギ殿もワンペアやっちゃったりするんだね~自分、初めてしたから家に帰って絶望しましたよ~>< ではまたっ!アンドレ~^0^
1件

/1ページ

1件