先日、無事娑婆に出て参りました駄目作者ですよこんにちは! いやぁ、時間あるから物書き捗るんじゃないかなー…なんて、思ってたら大間違いでしたよね!! 普段テレビ見ないんですけど、目の前にあって時間もあるとついつい点けてしまう。んで、音に気を引かれてしまうという…_(:3 」∠)_ まんまと物書き捗らずorz ようやく京都編更新できたけど、これほぼ家戻ってから書いてるっていうwww やっぱお家が一番落ち着くという事ですかねーw 12月は旅行予定が詰まっているので、更新はほぼないと思います! 11月中にあと1回くらい更新出来たらいいなぁ(希望的観測 しかし11月は辰巳とフレデリックの記念日が…(思い出さなかった事にしようそうしよう
19件

この投稿に対するコメントはありません