龍坐アオイ

こんにちは。 『Ⅲ.女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件③』 の表紙が出来上がったので、差し替えました~。 ③も毎度おなじみの上下様に依頼致しました! 2ページ目のおまけのイラストは、ミュージカルを観ていた時にふと思い付いて描かれた作品らしいのですが、とても可愛らしい雰囲気になっています( *´艸`) 宜しければそちらも覗いてみて下さいね✨ 普段あまり呟かないので何を話せばいいのか分からず画面の前で固まってますが、拙作にぺコメ、スターをぶん投げて下さる方々に深く感謝申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。 スター報告とかもっとした方が良いんだろうなと思いつつも、私の作品はアレな内容ばかりなので、逆に迷惑かな…。っていつも悩んでます。 飲んだら忘れますが。 大体にして適当な人間ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ところで最近の話なんですが、とある事件がきっかけで、私が大好きな「ソードマスターヤマト」がTwitterでトレンド入りを果たしました。 ギャグマンガ日和公式で「ソードマスターヤマト」最終話が見られますので、この機会に覗いてみて下さいね✨ 「ハァ? ソードマスターヤマトって何よ! 私はどっこいおむすび君派なんだけど!?」 という方も是非。 一連の流れが知りたいという物好きな方は、『ギャグマンガ日和 ⑤』を読んでみて下さいね。超おススメです。
30件・22件
打ちきり漫画の金字塔ですからね🤣🤣
1件1件
打ち切りっていうこの世の地獄をあんなに楽しく描いてくれた作品は他に無いですねw でも私はどっこいおむすび君派ですw
1件
知らないので 検索して読んでみます( *´艸`)
1件
こっこさんありがとうございますw( *´艸`)💖
アオイさん、こんにちは〜 表紙、表から見ても素敵です! 本編読むときに拡大の方を見たいと思います(。>﹏<。) スター報告などは義務ではないので、別にしなくてもいいとは思いますが、あると一緒にお祝いできそ〜!と思ってます。 迷惑とか全然ないので、気軽にしてみてくださいね。 ソートマスターヤマトもどっこいおむすび君ももう頭に内容残るほど見た大好きなお話です(*´∀`) 最近見てないので、見に行ってみようと思います〜 ギャグマンガ日和、いいですよね〜!笑いたいときにたまに見ます(笑) だいぶ寒い日が多くなってきましたので、アオイさんもご体調などお気をつけてお過ごしくださいね〜!
1件1件
ひまわりさんいつもありがとうございます🙇‍♀️✨ モテねぇは完結していますし、読むのはもう来年再来年とかで全然大丈夫です💦すみません💦 ツナセカ、それ君またお邪魔させて下さいね(≧∇≦) ひまわりさんもギャグマンガ日和好きで嬉しいですw みんな微妙に目が死んでるのが良いんですよね( *´艸`) 太子と妹子も好きだけど、芭蕉さんと曾良くんコンビも好きw 最近ぐっと冷え込みましたね(>_<) ひまわりさんも暖かくしてお過ごし下さい💪✨
1件
『モテねぇ③』の扉絵完成されたのですね! 今さっき拝見してまいりましたが、今回もため息出ますわ~(*´ω`*)✨ もう私の中では龍坐さんの作品といえば上下様のイラストって感じです。 確かに龍坐さんは普段あまりつぶやかれたりされませんけど、もしスター報告とかがあったらこちらとしてはこんなふうに龍坐さんと絡める絶好のチャンスになるので、全然迷惑なんかではないですよ(=゚ω゚)ノ 何かつぶやきたいなってふいに思った時に、ポロッとそれを残して下さい♪ 実は私『ギャグマンガ日和』は、昔アニメで見ただけで原作は読んだことがないんです。でも笑いのツボを同じくするアオイ姐さんが薦めるのなら間違いないハズ!
1件1件
花路さんありがとうございます~!🙇‍♀️✨ 上下様が描かれる人物像は華奢で繊細なので、真逆の存在であるモテねぇ主人公はかなり大変だったと思います…(汗) ですが今回も、細部まで丁寧に美しい作品に仕上げて頂きました🙏✨ スター報告は恥ずかしいのもあってなかなか出来ずでしてw そう言って頂けると嬉しいです💖 ソードマスターヤマトのトレラン入りは、表紙が完成したのと同じ位嬉しかったんですw( *´艸`) ヤマトがたった数ページで今までの伏線を全部回収して打ち切りになった同じ号で、同じく打ち切りになったどっこいおむすび君もオススメです。 オチもク ソも無いゆる~い内容ですが、そちらも良ければどうぞ
1件
上下様のイラスト、いつ見ても本当に素敵ですね(///∇///) この機会にそろそろ異世界転生に手をだして、またアオイ様の沼にどっぷりと浸かろうと思います( *´艸`)※読み出したら止まらない笑 ソードマスターヤマトとおむすび君、ナツかしいですね~!(*≧∀≦*) 残念ながら顔がうっすらとしか出てきませんが(笑) ギャグマンガ日和といえば、うさみちゃんの目と、くま吉くんの手錠をかけられたときの清々しい顔が強烈でした。 あと妹子と聖徳太子、そして芭蕉と曽良のそれぞれのコンビもwww。 とある事件気になる~! 調べてみます♪
1件4件
えのさん、ありがとうございます~!(≧∇≦)💖 えのさんもギャグマンガ日和好きで嬉しいw どのキャラクターも顔薄いけどいい味出てますよね~。 私のLINEのアイコンは曾良くんにビンタされてる芭蕉さんです。 くま吉くんは自分の為だけじゃなくて、うさみちゃんの警察に通報したい欲を満たしてあげる為にも、変態性炸裂させてますからね。 彼は良い変態紳士ですよ。友達にはなりたくないけど。 まさか東リベが原因でソードマスターヤマトが再び注目される日が来るとは思いませんでしたw
1件
おおっ。ヽ(・∀・)ノ アオイさんがつぶやいて💬いたっ! ソードマスターヤマトを調べ、何で東リベ絡み?を調べ、どっこいおむすび君を調べようやく理解。 『ギャグマンガ日和』はおいらの大好物だから読めっ!d(`・∀・)b っていうアオイさんからのお告げなんだなっ!✨
1件8件
jamieさんありがとうございます!(≧∇≦) 騒動の一連の流れを調べて下さるなんてw💖 感謝致します~🍙✨ ギャグマンガ日和はアニメもあるので(今もYouTubeで観られるかも?)、ちょっと疲れた時にでも覗いてみて下さい( *´艸`) 近頃ぐっと冷え込んで大根が美味しい季節になりましたが、jamieさんも暖かくしてお過ごし下さいね🍲✨
1件

/1ページ

7件