おおっ。ヽ(・∀・)ノ アオイさんがつぶやいて💬いたっ! ソードマスターヤマトを調べ、何で東リベ絡み?を調べ、どっこいおむすび君を調べようやく理解。 『ギャグマンガ日和』はおいらの大好物だから読めっ!d(`・∀・)b っていうアオイさんからのお告げなんだなっ!✨
1件8件
jamieさんありがとうございます!(≧∇≦) 騒動の一連の流れを調べて下さるなんてw💖 感謝致します~🍙✨ ギャグマンガ日和はアニメもあるので(今もYouTubeで観られるかも?)、ちょっと疲れた時にでも覗いてみて下さい( *´艸`) 近頃ぐっと冷え込んで大根が美味しい季節になりましたが、jamieさんも暖かくしてお過ごし下さいね🍲✨
1件
YouTubeで1つ見てみた! ( ☆∀☆) これ絶対ハマるヤツ~♪ アオイさんはまだ(今のところ)はおいらに優しいから、グラグラ煮たたせたり、ぶった切ったり、紅葉おろしにされてないけど、きっと時間の問題だろうなぁって覚悟はしてるからねっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
わ、良かったですw(≧∇≦) うさみちゃんシリーズも面白いですよ~🐰🐻💖 みんな酷いw私も段々そうなって行くのかな~w( *´艸`) 最近楽天でjamieさんにそっくりな抱き枕を見付けたんですが、猫たちにプレゼントしようかなと思っています。
1件
おお。( ☆∀☆)♪ 面白そう。ギガの都合により自宅でしか見られないので帰宅してからみよう。 一時期、『おろすよ』が名前と間違われそうな程だったので。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ まっ、自分から言い出してるってのも有るんだけどね~♪ そうそう。これは伏せていたのだけれどそいつがおいらのだいこん……あっ、間違えた。アイコンですっ♪ 実は、晩年の病床のオバにプレゼントするよって買ったんだけど、渡すことが叶わなかったんだ。 何も考えないで面白いからそいつをアイコンにしたんだけど、ありがたい事に今では皆に可愛がられ、自宅では皆に潰され違った意味で可愛がられてるよっ! d(`・∀・)b このエピソードは古くか
1件
めちゃくちゃソックリだなぁと思ってたんですが、本当にその大根ぬいぐるみさんだったんだ。 叔母様のこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ぬいぐるみさん、今はご家族の皆様に愛されているんですね✨ 大根は煮て良し焼いて良し、生でも美味し。 jamieさんも大根と同じように、みんなに愛されていますね💖
1件
ちなみに肌触りがとても良いから。 (ФωФ)ちゃん達も喜ぶのでは。 ( *´艸`) 本来の使用法ではなく足がつらいって足を乗っけるために買ったんだけどね。不思議な縁を感じとる。もうクタクタになりつつあるけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ そんな風に言って頂いて嬉しいっ✨アオイさんっ!今後とも宜しくですっ(*´ω`*)✨
1件
セクシー大根さん買っちゃいました(≧∇≦) 届くのが楽しみですw 猫達が興奮してケリケリしないように注意しないとな( *´艸`)♪ jamieさんだと思って大事に使わさせて頂きます🙏✨ こちらこそいつもありがとうございます💖 不束者ですが、今後ともよろしくお願いします~!
1件
ご購入誠にありがと…(,,・д・) おいらは回し者じゃないよ。 今見たら家のより小型化して、半額になっとる!(○_○)!! だから、全く同じではないみたい。 こちらこそこちらこそこちらこそ! おいらも不届き大根ですが宜しくですっ♪
1件

0/1000 文字