屋根上花火

連載中の「戦姫は宿敵の英雄に恋をする」を非公開にしました。 小説家になろうにてすでに完結していた作品を修正して、こちらに更新していましたが、新作にとりかかるためエブリスタ内での更新を停止しました。読んでくださった方はありがとうございました。
9件・6件
新作、執筆中なんですね😀 楽しみです。エブリスタで公開はあるんでしょうか。なかったら、また『小説家になろう』に読みに行きますね。 『戦姫は宿敵の英雄に恋をする』大好きでした。更新再開の予定はありますか? アシェルとエミリアはとてもお似合いな感じで良きでした💕
1件5件
楽しみと言ってくださってありがとうございます!とても励みになります! 新作のエブリスタ内での公開は未定です。 できたら、こちらにも更新したいと思っているのですが、別サイトのみという可能性が高いかもしれません…。 戦姫は、エブリスタでは修正版を更新する予定でしたので、しばらく再開の予定はありません。 物語が中途半端になってしまって本当に申し訳ありません…。 今後はこのようなことがないように気をつけたいと思います。 途中までですが、アシェルとエミリアの物語を見守ってくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件