子鏡

こんばんわ。新都です。 次のお家が決まりました・w・ 来年になる前には引っ越し決定です。 最近、貯金が貯まらない。 将来が不安です・w・ さてさて、最近迷惑メッセージを3・4件送りました。 メッセージの経歴を見てると見ないのではないかと思い? 見ているけど、私も良くやるやり方で通知だけで確認しちゃう場合もあるから、そっちかもしれないけど。 言いたいことを言ったつもりです。 ぶっちゃけ、私から行動しても相手の気まぐれに合わせてきたから、 私からの約束を取り付けても私に合わせることはなく、相手に合わせるばかりだから 動きにくいのも事実です。 いつも待つしかないんだよね。 その他の本心は1ヶ月後ぐらいかな。 ****** 不自由なチーム更新 https://estar.jp/novels/25516043 場面をすっ飛ばしているような感じがする。
1件

この投稿に対するコメントはありません