まっきー劇場

https://estar.jp/novels/24991979 累計47万PV突破 <(_ _)> 「悪魔の証明」がついに「DARMA」を抜き、僕の作品群のトップPV数を記録しました。しかし間もなく「DARMA」も47万PVに達するところです。さて、このレースの結末は? さてさて、毎日新聞11/16の記事によると東京都が実施したアンケートで、1、2回接種した人に3回目の接種の意向を尋ねたところ、接種しないと回答した人が57・7%に上ったそうです。アンケートは20~70代の都民を年齢別の人口比を考慮して無作為に抽出。10月1~3日にインターネットで実施し、1000人から回答を得たそうです。ワクチンの接種歴などの設問では、4回24・2%、3回48・4%、2回12・0%、1回0・3%でした。未接種は15・1%で、うち「おそらく接種しない」「絶対に接種しない」とした人は9・4%。僕が最初から言っていた数に近かったですね。10%の一般日本人(連中側を除く)が最初からこの計画を勘繰っていて絶対に接種しないと。 しかし、やっと鈍感な日本人も気が付き始めたようです。そりゃあ連日異常な数の救急車の音を聞きながら、ワクチンを接種した周囲の人々、もしくは本人が体調を崩していく様子を見ていれば「これはもしや?」と思うでしょう。それで済めばいいのですが、本番は年明けからです。覚悟するしかありませんよ。デトックス法もネットでは色々と検証されています。やらないよりはいいと思いますので、接種してしまった方は今こそインターネットの本領を活かして欲しいです。ただし検索が甘いと連中側へ誘導されてしまいますので注意が必要ですよ。
9件

この投稿に対するコメントはありません