キャリー

本日11月22日。いい夫婦の日ということで、夫婦に関する新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26034418 キスのある26の話……AtoZで考えた絵と文章の短編集です。私がキス絵(ハグとかキスとか)が好きであることはちょいちょい触れているんですが、本作もそんな好みの偏った作品です。メインはイラストで、文章は正直言っておまけ程度。(基本甘々、オチなし。平和な話ばかりなので退屈でしょうから期待なさらずに……) 今年の6月に別案件で描き始めたものだったのですが、そちらをやめてエブリスタで公開することにしました。 冒頭【はじめに】の中にも書きましたが、そもそも文章は英語で書いていました。チャットみたいな感じで、登場人物の台詞メインな作りです。 折角なのでそのオリジナルの英文も載せております。おまけ程度に楽しんでください。 年内は週1回更新ができる(と思います)けど、それ以降は絵の進捗によるため、たった26話ですが、完結までの道のりは長いです。思い出した頃にでも見て下されば幸いです。 そしてここからは本当に独り言ですが、本当は本当は、今年のうちに別の話を公開したかったんです……(涙) 以前にも呟いたことがありますが、長編に取り組んでいて……なのに絵ばっかり描いているものだから、そりゃあ進みませんよね。 その話を書かぬことには、それ以降に控えている話が公開できないので。役割大きいのですよ。 改めて、私はもの書きではないなと思うのですが、この長編含め、あと3作品は(欲を言えばもうちょっと)書きたいものがあるので、エブリスタの片隅で引き続き生息していきます~
5件・4件
おぉ、新作ですね!✨ 長編しかも英語とか凄いΣ(*゚Д゚*)どれも楽しみです💗 今日明日、ちょっと忙しく、明後日から読みに伺います。 執筆頑張って下さい~✨
1件1件
ありがとうございます! 新作には英語版載せておりますので、よろしければご覧ください(^^) 長編は……地道に頑張ります。 雨さんも、お忙しいでしょうがご自愛ください。
こんばんは🌛 昼間に新作をお見かけして、すぐに本棚に入れさせていただきました(`・ω・´)ゞ わくわく♥ 凄いですね、英語でやりとりが出来るなんて(☉。☉)! 超苦手分野で、さっぱりなんです💦 得意な方が羨ましい(╥﹏╥) 余談なんですが、11月22日(いい夫婦の日)は私の結婚記念日なんです(*´艸`*)💦 リジーのところみたいな甘々ではないですが、その分ケーキでも食べて糖分補給することにしてます(笑)
1件1件
如月さん、いつもありがとうございます。 本作は超スローペース更新の予定ですが、また見て下さると嬉しいです(^^) 英語についてはあまり難しい言葉は使っていないので、良ければ日本語と対比してみてくださいね。 22日は結婚記念日ということで、おめでとうございます♡ 素敵な日をお過ごしになったでしょうか♡
1件

/1ページ

2件