み~やさん、こんばんは😄 明日は、リエールパパとカーメン君に会いにポートメッセなごやへ行ってきます。 花友フェスタの情報ありがとうございました(о´∀`о)🎶
・15件
さくらさん こんばんは 以前いただいたコメントの返信の仕方がわからず、失礼しました。 学習しました! 私は前々からの予定があって行けませんので、楽しんできてくださいね。 カーメン君ファンが全国から来られる様ですよ。 リエールパパさんの物凄い作品(東京で展示されていたもの)が展示されるのでしっかり見てきてくださいね。 良いものGETしてきてください。 またエッセイでお披露目お願いします。 実は、カーメン君宛に花友フェスタで使っていただきたい布マスクを数点作成して送りましたが、手首を骨折していたので、出来上がったのがギリギリで、今日届いたので間に合いませんでした。 リエールパパさんとゆかさん
さくらさん こんばんは 先程 エッセイを読みました。 リエールパパさんとゆかさん、カーメン君が謝罪されていたYou Tubeを観ました。 当日ひどい雨だった事と、並んでいる人が多すぎて諦めて帰られた方もいたそうなので、もしかして入場できなかったのでは?と気になっておりました。 伝説の第1回目に参加された事、とてもうらやましいです! 次回のお披露目を楽しみにしています。 サッカー楽しく観られているところ、お邪魔しましたm(_ _)m
1件
サッカー未だ得点なしー💦 そうなの! 花友フェスタ予想外にもの凄い人だった! カーメン君とパパが謝罪してたね。 私も見た😅‪‪ 私は諦めず並んで会場入りしました! 第二回、三回も開催が決まってるみたいですね。 次はどこでやるんでしょうね。場所的に行けそうならまた行きます😆 後ほどエッセイの続きを公開しますね~(*^^*) いつも閲覧ありがとうございます❤
1件
さくらさん こんにちは お返事に気づかず…すみません。 長い時間並ばれたのですか? ひどい雨の中大変でしたね。 イベント会社を入れていないのもあって、初回はどうしてもモタモタしてしまうのに雨でしたし。 また次回に期待ですね! 大地の恵み(でしたっけ?)実物を見られたのは羨ましい! 日比谷より色付いていたようですね。 良いお買い物ができた様で良かったです。  どの多肉ちゃんもかわいいですが、お値段がお高い! 根付いて良い感じに大きくなりましたらまたエッセイで見せてください! 次回もまた同じ会場の様な気がします。 名古屋は北からも南からも来やすい場所ですし、東京、大阪に比べて会場が安く借
1件
罹患されなくて良かったです。 医療関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さん旅行やイベントに出かけられていますが、未だ気にされますよね? 私は旅行等の遠出はしていませんが、感染対策は変わらず気を付けてもらいたいと思っています。 更新を楽しみにしていますが、さくらさんのペースでお願いしますね。
1件
こんばんは(*^^*) 次も名古屋で開催なら絶対に行きます! 確かに。せめて2日間の開催にして欲しいですよね😅‪‪ お心遣いありがとうございます❤ これからもマイペースで頑張ります💪🔥
1件
さくらさん こんにちは 伝え忘れました。 カーメン君の動画にあるのですが、浜松のカクトロコに行かれたことはありますか? 浜松在住の友達が、「お手頃価格もあるけど手が出せないお高いものは見るだけでも楽しいよ」と言っていました。 有名店らしいです。 さくらさんがどの辺りにお住まいかわかりませんが、それほど遠くもなさそうですよね? オススメだそうです。 行かれたことがありましたらすみません。 ウチは転勤族で現在は名古屋在住ですが、夫が豊橋出身でして、ゴールデンウィークにガーデンガーデンに行きました。 ものすごい人ですれ違うのも大変で疲れてしまいました。 You Tubeって凄い!と実感しました
1件5件
ごめんなさい! み~やさんと書いたつもりが、み~あさんになってた😅‪‪
1件
こんばんは(*^^*) カクトロコは時々行きますよ🎶最近では9月に幾つかの多肉ちゃんを仕入れて来ました。 通常の多肉植物は一苗100円から販売していて、リーズナブルにお買い物が出来ます。 だだ、希少な植物だと何十万もする高価なものが並べられていて、その一帯は眺めて楽しんでいます(笑) あと、名古屋中川区にある「坪井健樹園」にもよく行きますよ🎶ここは安い! 塊根植物も好きなので、昭和区の「リトルモンスター」にも足を運びます。 かなり高価な品種ばかりで購入は出来ませんが💦 鑑賞だけで大満足💮 レアで芸術的なものばかりなので、もし塊根植物にも興味があるならお勧めのショップです(*^^*) み
さくらさん こんばんは 遅くにすみません。 7日に茅の輪くぐりをしたくて津島神社に行ってきました。 帰りに以前教えていただいた坪井健樹園に寄ってきました。 お正月明けだったせいか、商品が少なく感じました。 冬は種類が少ないですよね。 エッセイで見たピンクプリティがありました。 茎が伸びていて小さくちょこんとしていてて可愛かったです。 多肉をしっかり見たことがなかったので種類がたくさんあるのにビックリしました。 遅かったので閉店時間まであまり時間がなくて、ゆっくりみられませんでしたが楽しかったです。 ありがとうございました。 今年もまた楽しく読ませていだきますた。 ゆっくりさくらさんのペース
1件
こんばんは~😆 坪井健樹園に行きましたか! この季節に行くことがないので、どれくらいの品揃えなのか分かりませんが💦 可愛い子に会えたなら良かった🎶 我が家のピンクプリティーは今の時期、丁度紅葉していて綺麗ですよ✨ 春になったら色々な種類が並ぶので、またお時間がある時に寄ってみて下さい😊 こちらこそ、夜分に失礼いたしました。 今年もよろしくお願い致します❤

/1ページ

9件