睦月

一昨日、急に腰が痛くなり動けなかった。 痛くて眠れなかった。泣
・12件
病院にいったら、コルセットと痛み止めをで痛み軽減したけど、、、、お尻の筋なのか何なのかわからないけど、動きによっては声が出るほど痛い、、、、本当に痛い。
あと湿布。
左側だけ痛い。
作業中、急にくる激痛、、、、しばらく動けない。
病院に行った時、背中を指で押さえながら痛い所を聞いてくるのだけど、、、、くすぐたい感じ?になりビクッとなる。
それを伝えたら笑われた。 なぜ?
肩もみも無理。
初めて、腰痛になった。 あの、、激痛は味わいたくない。。
湿布でかぶれてしまった、、、。かゆい。
肌が弱いのか、絆創膏ても同じ事になる。 ダメダメです。

/2ページ

12件