『染まる』のコンテストの表紙(カラフルな葉っぱが並んでるやつ)がすごくすごく好みで、何度見ても飽きない。 だから参加したいのですが、 血に染まったサンタのぶっとんだコメディしか思いつかない。 もっと他に何かあるだろう!? と思うのですが、脳内を血染めのサンタがウロウロしてるんですよね。 これ読んで誰得? すみません、もうちょっとちゃんと考えます_:(´ཀ`」
29件・4件
あーそれ、小人が立体機動装置でガリバーに襲いかかって頚椎を斬りつけてたあの脳内環境だ。 私はガリバーのオマージュ作品が書きたかっただけなのに……(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
2件2件
小人が立体機動装置でガリバーに襲いかかる!? めっっちゃ面白そうじゃないですか! ていうかまんま進撃の巨人(笑) 脳内に住まう真っ赤なサンタを追い出さないと、先に進めない模様です……
2件
すごい分かります。『染まる』は本当に美しいです。そして『忘れもの』は毎回「たらこ」に見えるのです。 脳内を支配するイメージって不思議ですね。
1件1件
分かっていただけますか〜(о´∀`о) 私が知る妄コンの表紙の中で1番好みです。 『忘れもの』がたらこww そう言われると本当にたらこにしか見えなくなっちゃうんですけど(笑)
1件

/1ページ

2件