リクタシン

はじめまして
葛西竜哉様 はじめまして。 リクタシンと申します。 随分前からこのエッセイを知ってはいたのですが、なかなかアドバイスをいただく一歩を踏み出す勇気がありませんでした。 ですが、やはりより多くの読者を獲得するためにどなたかの助言が必要かと思い、今回寄稿させて頂きます。 お忙しいと思いますが下記の作品にコメントいただけないでしょうか。 https://estar.jp/novels/25962207 現在、なかなかエブリスタにログインする時間がなく本作や他の過去作品をすぐに修正する事は難しいと思いますが、それでも宜しければご一読いただければと思います。 (長い作品ですので、読めるところまでで構いません) より多くの読者を獲得するにはどうすれば良いかという観点で、本文だけでなくタイトルやひと言紹介文についてもアドバイス頂ければ助かります。 よろしくお願いします。
・3件
参加有り難うございました。 ペコリ((。´・ω・)。´_ _)) 感想を書かせて頂きました。
1件2件
長い作品にも関わらず、最後までお読み頂き、貴重なアドバイスも頂きまして本当にありがとうございます。 付き合いのあるフォロワーの方は根気よく最後まで読んでは下さるのですが、読専の方の栞が今ひとつなので非常に参考になりました。 ありがとうございました。 (エブリスタ内には野球ネタで語れる方があまり多くなくて、赤星や古田のネタを取り上げてくれていたのも嬉しかったです)

/1ページ

1件