taka

青い色だけで描かれた絵画がドラマチック
青く染められた世界が、目前に迫ってくるような素敵なファンタジーでした。 青色にも色々ありますが、様々な青で描かれたシアーズの絵を実際に見てみたいな、と思いました。 シアーズが海を見る事なく、亡くなってしまったのは残念ですが、イリサのおかげで彼は満足して逝く事ができたのだと思います。 彼の絵には海が描かれていたのでしょうか。 波のようにうねる青い草原が、水面に揺れる小船のような民家が、目の前に浮かんでくるようです。
2件・1件
感想ありがとうございます! この作品がファンタジーではなく現代社会だったら医療が充実していて電車でちょっと移動~くらいの距離感なので海を見ることも出来たでしょうね…不自由な世界に生まれたからこその、好きを突き詰めた人生の尊さを表現したかったのです。 いただいた感想を読んで気付いたのですが、実際どんな絵を描いたのか本文で全く書いてないので追記してみようかなーと思いました。
1件

/1ページ

1件