感想・レビュー一覧 4件

青い色だけで描かれた絵画がドラマチック

青く染められた世界が、目前に迫ってくるような素敵なファンタジーでした。 青色にも色々ありますが、様々な青で描かれたシアーズの絵を実際に見てみたいな、と思いました。 シアーズが海を見る事なく、亡くなって
ネタバレあり
2件1件

「青に染める」という発想が素晴らしい。

黄土色の街が青く染まるという設定が素晴らしい!青は寒いの他にもネガティブなイメージをもつカラーだが、非常にポジティブにかかれているのがこの作品の魅力。
ネタバレあり
4件1件

作者の作品に対する好きがよく伝わってくる作品

感想失礼します。 普段はあまり書かないのですが、とても素晴らしい作品だったので、書かせて頂こうとつい指を動かしてます。 まず、入り込みやすい冒頭で、情景がとても想像しやすい描写でした。 コンテストのお
ネタバレあり
4件2件

さまざまな青に出会うファンタジー

素敵なファンタジーでした!荒涼とした草原、黄土色の街が青く染まる様が心に迫りました。死後の名声は知らずとも、シアーズは青に囲まれ満足して逝ったのでしょう。モロッコのシャウエンの街を思い浮かべながら読み
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件