さざ波

ハンナさんこんばんわ いつも沢山の☆頂きましてありがとうございました 嬉しいです 気温差が激しいので御身体気をつけてお過ごし下さい 紅葉が綺麗な季節良い時間をお過ごし下さい
1件・3件
こんばんは😃 さざ波さん、オミクロン株のワクチン接種したんですか? 副反応どうでしたか? 私は、来月予約が取れました。 前回のワクチン接種の副反応が凄かったのでオミクロン株のワクチンもヤバいかなと思って居ます。
1件2件
モデルナオミクロン株ワクチン終わりました 会社の若い方が熱が出たと聞き19日土曜日の後2日間休みにしました 今まてで一番副反応ありませんでした 前回もそうでしたが睡魔が次の日おそい昼寝たっぷり又夜も爆睡でき疲れがおかげでとれましたけど
1件

/1ページ

1件