子鏡

こんばんわ、新都です。 12月になる。 私はもうすぐ会社に入って1年経つが、冬のボーナスって…私はいるのかな?と思っています。 そんで最近、値上げしたことで私は大打撃を受けております。 電気代9000円!? 今まで、8000円でしたよ。 安くって、5000円かな。 電気使うことが増えたのか?それとも値上げの原因? 冬の暖房は電気ブランケットと布団。 まだ、11月なので使ってない。 なのに、9000円?。 どうなんだろうと思う。 今後、やばいんじゃないと思ってしまう。 一番やばいのは私の無駄使いという借金です。 (クレジットのこと) 引っ越すことが決定なので、お金の使い方も考えるのです。 なんせ、引っ越す先は今住んでいる家賃より高いから。 ****** ひつじ屋更新。 https://estar.jp/novels/25579548 最近、ひつじ屋と能力者にスターが入る。 どちらも納得いかない評価。
1件

この投稿に対するコメントはありません