ねこ

ご無沙汰しています。 日記的な更新どころかすべてが滞って渋滞してるねこです。 たけずみが虹の橋の住人となり完結作品にラスト1頁の追加したためお知らせがあがってしまいました。完結なのに何故?と思われた方ごめんなさい。 全ての猫さんと飼い主さんに幸あれ。 君は猫。 https://estar.jp/novels/25693838
3件・2件
 たけずみ君、虹の橋を渡ってしまったのですね……。お話を読むとずっと頑張っていたのでしょう。せめて安らかな眠りを……。  ねこさんに愛された子達は幸せだったと思います。お辛いとは思いますがきっと見守ってくれているので元気を出して下さいね。  別れは辛くとも出逢いと思い出は宝……まためぐり逢いがありますように。
1件1件
赤村さま。ありがとうございます。今日の午後からはお寺さんで、一旦お別れしてきます。 猫さんとの日々に感謝ですね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件