希花 紀歩

おおっ❗️うちの息子も年長でピーターパンやります✨ 最初はお友達がフック船長に立候補した影響でうちの子も一緒に立候補していて驚いたのですが、さすがにキャラ的に違いすぎるからか、調整されて海賊になりました😁 去年の猪八戒🐽のこと、すごくよく覚えています。あれから一年経ったなんて本当に早いですね。 色々な行事が『最後の○○』になっていく・・・😭 娘ちゃんがどうしてマイケルがよかったのか大変気になります🤩言ってみたいせりふがあったのかな❓️
1件・1件
なんと、紀歩さんのところもピーターパンですか!(≧∀≦)☆ マイケルの理由 「くまがかわいいから」 マイケルの衣装というか、アイテム?が、くまのぬいぐるみなんですよね。そこ?!(≧∀≦) 海賊、いいですねえ! こちらでは、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲に合わせてすっごい笑顔で踊ったり戦ったりしてました☆ 最後の◯◯、いっぱい楽しんでほしいものですね(*^^*)
1件

/1ページ

1件