多梧咲

こんばんは。『ヒイヅルトコロ。』シリーズ。伍+(プラス)と言うことで、五作目の続編を自己満足で遊んでみようかと。もし宜しければ、暇潰しにどうぞ。シリーズお付き合い下さる読者さん、本当に有り難う御座います(*-ω人)只、今回も少しシリアス路線ですので、お好みで無い御方はお気を付けを。 シリアスに疲れたら、又どっかで緩く遊ぶカモです(;^ω^)
3件・2件
続編楽しみにしてます
1件1件
こんばんは、にゃまみ様。 シリーズへのお付き合い有り難う御座います(*-ω人)。 優しいお言葉に甘えさせて頂いております! 年末年始の暇潰しに緩いお話も出来ればと思って居りますので、もし宜しければ(*^^*ゞ。
1件

/1ページ

1件