aqua

心に深く刺さりました!
読む前のイメージを完全に覆す人間ドラマで、読みながら胸が締めつけられるような、苦しくて切なくて、でも心が揺さぶられるようなじーんとするお話でした。 かなり前に途中まで読んでて、「ホテルエメラルドシティ」が追加されてるのに気がついて改めて読み直しました。ゆりちゃんに囚われたままの元晴の心も、ともくんとの関係も、ずっともどかしくて辛い場面が続いていましたが、最後に元晴が過去を過去として哲に向き合うことができてほんとに良かったなと思いました。 何度も読み返したくなるお話ですが、その後のふたりの甘めの生活や子供たちの成長と父親との関係なんかもすごく気になるので、いつか読めたらなと思っています。 素敵なお話を届けていただいてありがとうございました。エブリスタにアップされているお話以外に読めるものがあれば教えてほしいです。
3件・3件
aquaさんこんにちは♪ どうやら、表紙やタイトルのイメージからふわふわした明るい物語を想像される方が多いようです。 主に元晴の苦しいや切ないを動力に、さいごまで進んでいくお話ですが、ホテルエメラルドシティのラストはちょっと甘くできたのかな、そう感想を読みながらほっとしています笑。 ホテルエメラルドシティのために読み返してもらえたなんて、とても嬉しいです♪ 本編を書いていたときはサラサラ動いた筆が、今どうしてかカチカチに固まってしまいつづきの投稿が止まっていますが、諦めたわけではないので完成したらすぐにアップしますね(^-^ゞ! 書いたものは今エブリスタにあるものがぜんぶになります。 楽しん
1件2件
わざわざコメント返していただきありがとうございます❗ 切なくて悲しいシーンもたくさんありますが、心揺さぶられる何度も読み返したい素敵なお話ですねー💕 その後のお話、のんびり待たせていただきますので楽しみにしてますね🎵 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件