桜井 明日香

読んだことを後悔するべきか、読まないことを後悔するべきか
冒頭からゲームの描写で、とてもわくわくします。 私自身はプレイをしたことがないにもかかわらず、臨場感あふれる描写に、プレイしたくなるほどでした。 そんなゲームの世界に実際に入り込めるとしたら、どんなに楽しいことでしょう。 招待を受けてから会場までの移動、実際の「都市」やリアルな武器の数々……。 そして主人公たちに割り振られた黄色に対して、相手チームは赤色。 わくわくしながら読み進め、その意味を知った時、文字通り世界が恐怖に染め上げられます。 ラストで主人公が染め上げられた世界を見下ろすシーン、不謹慎ながら、私も美しさを感じました。 最初から最後まで息つく暇もないほどに読み進められる、エンターテインメント作品でした。
3件・1件
今回も表紙の提供、ありがとうございました❣️ 今回はテーマを見た時に最初に思い浮かんだものを、そのまま書き連ねてみました。 最後のシーンへの美しいというコメント、うれしかったてうれしかったです。 今後ともよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件