Dye All 染め上げろ

スプ○ト○ーンをリアルに体験できる機会が訪れた

絵空事

ホラー 完結
12分 (6,864文字)
ゲームの世界を現実にもってくるとこんな感じなのか

18 283

あらすじ

世界的に大人気の通信型ゲーム。 町を自分のチームカラーに塗りまくるゲーム。それ以外にも、塗る道具を武器としてバトルをすることも醍醐味の一つ。 そんなゲームをリアルに体験できる機会がやってきた。意気揚

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

やったことはないけれど

CMでよく流れているし、子供もやりたいと言うけれどよく知らなかったゲーム。概要がわかってなるほどと思いました。 確かに、現実になったら楽しそうです。ですがジャンルをホラーと銘打った絵空事ワールドが、
ネタバレあり
3件1件

読んだことを後悔するべきか、読まないことを後悔するべきか

冒頭からゲームの描写で、とてもわくわくします。 私自身はプレイをしたことがないにもかかわらず、臨場感あふれる描写に、プレイしたくなるほどでした。 そんなゲームの世界に実際に入り込めるとしたら、どんなに
ネタバレあり
3件1件