吉野衣織

やったことはないけれど
CMでよく流れているし、子供もやりたいと言うけれどよく知らなかったゲーム。概要がわかってなるほどと思いました。 確かに、現実になったら楽しそうです。ですがジャンルをホラーと銘打った絵空事ワールドが、ワクワクだけで終わるわけなし、とページを繰っていって、来たよ……、となりました。 終盤、「色」に特化して表現された死までの視界、前の方と被るのですが、不謹慎ながら綺麗な景色だなと思いました。混乱のまま死んでいくスピード感も感じられたことが、リアルさを余韻にしたように思います。 とにもかくにも、今勢いのあるゲームの内容を知らなかった難民を救って下さって、ありがとうございました。
3件・1件
ステキな感想をありがとうございました😭。 今回は色をテーマにする中で、子どもたちのやっているゲーム(私は未経験w)をテーマにしてみました。黄色から少しずつ変化していく色を楽しんでもらえたのなら幸いです。 衣織さんの描く光響とは比べものになりませんが、美しいと表現頂いて感激です。
1件

/1ページ

1件