こんにちは。カズです。 続編を公開してから、約2ヶ月。 後半戦に突入しております。 ただただ暗くて、私自身も悲しくなるくらい胸キュン要素の少ない拙作に、貴重なお時間を割いていただき、皆様には日々感謝の気持ちしかありません。 ☆1000もいただき、本当に本当に恐縮しております…😭 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 続編を公開し始めてから、ありがたくも本編を読んでいただく機会が増えたため、私的に本編で大事にしていたシーンを加筆修正することにしました。 2人の関係が近づいた11ページと、初エチシーンの31ページです。 冒頭の数ページとか、他にも細々と気付いた点があれば適宜修正しているのですが、なかなか全ページチェックが難しく、大事なシーンだけ1400字ほど加筆しました。 むしろ、このシーンを書いていた時は、物凄く力を入れていたはずだったのに、今読み返してみたら、あまりにも淡白が過ぎてびっくりしました。 そう思えたということは、ほんの少しでも成長できたということでしょうか…💦💦 未だに味も素っ気もない端的な文章しか書けず、日々頭を悩ませていますが、少しずつでも成長しているはずと信じて、前向きに考えるようにします😂 また改めて時間が出来た時に全ページチェックができたらいいなと思うのですが、まずは続編の方に力を注ぎたいと思います。 この度は温かいお気持ちをありがとうございました✨ 『真面目な上司と無愛想 —続編—』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26024222?star=1000
18件・6件
 今回は心理描写がいっそう、的確で、 また、なるほどなあと唸らされる心の中の描き方、 思わぬ方向へ答えを持って行ってしまう二人と、 読み応え、パワーアップしてます!  大人BLとして異色出色だと思います(*´ω`*)
1件3件
ボスコベルさん🌸 異色出色…!! 私には勿体無いお言葉をありがとうございます…!!!!🙇‍♀️✨✨ 今作は、前作よりもテーマが絞られているので、その分だけ内面描写を重視して書いているつもりなのですが、ボスコベルさんから頂くペコメを拝読しては、その先の展開を微修正したりと、執筆する上で大変参考にさせていただいております🙇‍♀️✨✨ 前半がほんわかした分、後半シリアスですが、引き続きお付き合いいただけますと幸いです…😭🙏✨
1件
カズさん! ☆1000おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ🎉 いや、こんなのまだまだ序の口です✨ これからもっともっとスターも本棚もわんさかになると思いますよ! 続編はカズさんご自身も言われてましたが、カオタケの恋愛面での心情が前作より深く掘り下げられているので、ボスコベルさんがおっしゃられるようにパワーアップしていると思います。でも前作同様、他の登場人物もお仕事のお話も印象的に書かれていて、カズさんの執筆力の高さを改めて感じております。 前作の初エチシーンも全然萌えまくりましたよ(*'ω'*) でも、ああいう場面書く時ってこちらの熱量も上げないといけないからずごく
1件1件
花路さん🌸 わかりますーーー‼️ そう‼️濡れ場って、自分の熱量増し増しにして鼻息荒く書いてるけど、冷静になって見返すと、ん?えらくあっさりしてんなって思うこと多々で、濡れ場こそ、何度も何度も読み返しては修正して…を繰り返している気がします…‼️ 大変だけど、でもとても楽しい作業でもありますよね💕 続編では前半の濡れ場に全力投球したので、後半の2人はカッサカサですが、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです…☺️ 私も、大人になったゆうみなの再会編、ワクワクしながら拝読させていただきます😍✨✨
1件

/1ページ

2件