hazuki.mikado

m(_ _)mありがとうございます『【完結】転生した元社畜男子は聖女になって人生逃げ切る事を諦めません!』が700個目のスターを獲得しました! ほぼ処女作のようなものです。本当にありがとうございました! 現在とんでもなく忙しくて何も出来ません(ロムすらできないww)もうちょっとしたら落ち着く・・・はずぅ・・・ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25965693?star=700
8件・3件
私もはずきさんの作品読みに行けてなくてすいません🥲 今の連載を年内完結させることに必死で最近ほぼ書き専なんですが 次のここでの連載、王道恋愛ファンタジーでやろうかと悩んでまして 連載終わったら勉強に真面目に読みに行かせてください😊 伯爵とか辺境とか設定から勉強しないといけないのでご教授よろしくお願いします笑。
1件
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)勉強になるかは謎ですがwお互い年末を乗り切りましょう〜〜(汗)
1件1件
冬忙しいですよね😵‍💫💔 私は冬休み入ったら毎日連載さえ怪しくなるので その前に早くおわすので必死で😭 冬休み開けたら読みライフしながらちょっとゆっくりしたいです🥲 頑張りましょうね😵
1件

/1ページ

2件