サナギ

沖縄には法事用のかりゆしウェア (アロハシャツみたいな服)がある 今日は法事があったけど肌寒いから 何年ぶり(10年?)かでスーツの方を出したら パッツパツやねん ジャケットのボタンが止まらない 不謹慎なのでチェンソーマンの コスプレみたいってことは ここだけの話にしておく
8件・5件
マキマさんて、エロいですよね…… あれ? なんか既視感覚える (°▽°)
1件2件
先輩っていうより パイセンのほうが エロい?
1件
太ったのか? 筋肉ついたのか? いや 成長したんだな! サナギはまだまだ成長過程だもんな
1件1件
10年前に比べたら 広背筋と上腕三頭筋が増えてるかな まぁ体重も5キロ増えてますけどね (´・ω・`)
1件

/1ページ

2件