小橋尚

そう言えば11月頭に第三子の次女出産しました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) 新生児育児よりも、イヤイヤ期と赤ちゃん返りが混ざった2歳児育児がキツいです…_(┐「ε;)_いや、覚悟はしてたけどなかなかあれですね……頑張れ自分…_(┐「ε:)_
4件・2件
もう少しで1ヶ月ぐらいかな? 2歳児はただ泣いてるだけじゃないから新生児よりキツいっすよね😭💦 イヤイヤ期と赤ちゃん返りか…… 本間に大変だ😱 隙を見て息抜きしつつどうか無理しないでー😭
1件1件
ねー!もう1ヶ月!😱早! イヤイヤ期と赤ちゃん返り本当にキツい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ二人目生まれた時に一番上が5歳だった事がどれだけイージーモードだったか思い知ってるとこww
1件

/1ページ

1件