椿蛍

【電子書籍のお知らせとか、作品の裏ネタいろいろ】 まずは、単行本を購入していただい方々、本当にありがとうございます! カバーを外したところにある二人のアップのイラストをご覧になられたでしょうか。 カラーじゃなくても素敵だった! 本題へ……。 【12/2日電子書籍発売予定】 『妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています』 電子書籍派だよって方はこの機会にぜひ✨ 【電子配信記念&単行本購入された方へ】 仕込んだネタをいくつかオープンにいたします。 気づいた方もいるかもしれませんが、「こんなところに!?」となっていただけたら嬉しいです。 ・時任たちが飼いたかった猫は短編「王様のお願いは~」の事務員さんの猫。 ・茅依以外のメガネの行方に注目してください。まさか、この人は……?となったら、それは正解です。 ・真辺が飲んでいるのはジントニック、カクテル言葉で「強い意志」  茅依が飲んだカクテルにはエルダーフラワーシロップ。エルダーフラワーの花言葉は「苦しみを癒す」 ……などなど。 他にもありますが、いろいろ裏ネタ入れてます(*'▽') だいたいの花には花言葉を入れてあります。たぶん。 あと、超どうでもいい裏設定。 ・真辺と亜弦は同級生。真辺編の話中で出てきた契約うんぬんの朝日奈は亜弦。 ・『私はお世話係じゃありません!』の番外編に出てきた寮長は『旅人』朝日奈の伶弥です。時任たちの先輩。 一応、初期から二作はリンクしてました。 それから、こちらはもしよろしければなのですが、書籍ページの最後のほうにQRコードがあるので、そちらから感想をいただけたら嬉しいです。 話の内容だけでなく、イラストや装丁などの感想でも、作品作りの励みになるので、いただけたらとてもありがたいです(*'▽')! それでは、電子書籍派の方も真辺編をお楽しみいただけたら幸いです✨ どうぞよろしくお願いします。
72件・6件
表紙を外して素の表紙を見て色なくてもその良さが出てましたね〜 別の魅力満載でした😊
1件1件
そうなんです! カラーじゃないバージョンも素敵で(*'▽')! 単行本は画像タイプの表紙と違って、単行本バージョンだけの別カラーというか、紙にしかない素材の色に仕上がっていて驚きでした~! 手に取って下さり、ありがとうございます✨
1件
こんばんは♪ 裏設定があったのね。 真辺くんと亜弦くんが同級生! お兄ちゃん大好きな亜弦くんは賢い子だったのね(*゚▽゚*) カクテルにも意味を持たせてあるなんて素敵です(*^^*) 本はゆっくりと読ませていただきましたよ〜♡ ちょっと内容?変わってるよね? 港次さんとご両親と歩果ちゃんが出てくる場面私の記憶とだいぶ違っているんだけど。 後、大人のシーン(//∇//)が増えてない?? そこだけはさらっと読んだけど(^^;; 電子書籍の方が後だとは思わなかった。また沢山の人に楽しんでもらえますように。  新作始めるときはお知らせくださいね(*゚▽゚*)
1件3件
あああ!!!言っておけばよかったですね。 エタニティブックスは大人の本なので! 書籍にあたり、いろいろと増やしました(>_<) webはけっこう自由なのですが、外に出すのはけっこう制約ありまして(・_・)大人の事情的な。 web連載はかなり自由に書いてます!(だめなやつ) 電子の予定はこのあたり的に聞いていたのですが、はっきりした日までわからず(・_・;) なにもかもが初めてなので・・・。 私も配信日の前日に気づきました! 焦った! 亜弦も賢いのですが、お兄ちゃんが優秀過ぎた的なポジションです。あと、ブラコンです。 今日(明日?)の0時から、エブリスタで竜の家政夫連載します
1件

/1ページ

2件