こんばんは♪ 裏設定があったのね。 真辺くんと亜弦くんが同級生! お兄ちゃん大好きな亜弦くんは賢い子だったのね(*゚▽゚*) カクテルにも意味を持たせてあるなんて素敵です(*^^*) 本はゆっくりと読ませていただきましたよ〜♡ ちょっと内容?変わってるよね? 港次さんとご両親と歩果ちゃんが出てくる場面私の記憶とだいぶ違っているんだけど。 後、大人のシーン(//∇//)が増えてない?? そこだけはさらっと読んだけど(^^;; 電子書籍の方が後だとは思わなかった。また沢山の人に楽しんでもらえますように。  新作始めるときはお知らせくださいね(*゚▽゚*)
1件3件
あああ!!!言っておけばよかったですね。 エタニティブックスは大人の本なので! 書籍にあたり、いろいろと増やしました(>_<) webはけっこう自由なのですが、外に出すのはけっこう制約ありまして(・_・)大人の事情的な。 web連載はかなり自由に書いてます!(だめなやつ) 電子の予定はこのあたり的に聞いていたのですが、はっきりした日までわからず(・_・;) なにもかもが初めてなので・・・。 私も配信日の前日に気づきました! 焦った! 亜弦も賢いのですが、お兄ちゃんが優秀過ぎた的なポジションです。あと、ブラコンです。 今日(明日?)の0時から、エブリスタで竜の家政夫連載します
1件
嬉しい!!\( ˆoˆ )/ 竜の家政夫、ノベマは私には読み難くかったから。 制約、大人の事情ね(⌒-⌒; ) 表紙の絵を見ると何となく察するけどね。 webでは大丈夫なら自由に書いて欲しいな♡ 私は椿さんの発想?が良いと思うんだけどね! とりあえず、明日から楽しみで〜す(*゚▽゚*)
1件
web連載はいつも自由ですよ✨(不穏) 12/3日の0時から投稿します(*'▽') ぜひぜひ~!
1件

0/1000 文字