ささゆき細雪

ごきげんようですささゆきです(`・ω・´)ゞ 十二月に入りましたね。一ヶ月ほどお休みしておりましたが、今日からゆるりと活動再開させていただきます~。 https://estar.jp/novels/26020667 「時翔る嫁 双子令嬢と身代わりの花婿」 連載再開しました。 今日から第二部です。毎日朝に更新してまいります。 https://estar.jp/novels/26045717 「初色に囲われた秘書は、蜜色の秘処を暴かれる」 近日公開予定。 こちら、他サイトの企画で書いた短編になります。慣れないオフィスラブでゆるふわな感じですが、気軽に楽しんでいただけると幸いです。 https://estar.jp/extra_novels/26007167 そのほか、忘れた頃にエッセイ書いてます。いつもありがとうございます。 寒くなってまいりましたので体調管理に気をつけてくださいね。 それでは今月もよろしくお願いしますです(*- -)(*_ _)ペコリ
5件

この投稿に対するコメントはありません