たまご

とにかく大好きです…!
キャラクターや関係性がしっかりしていてすごく読みやすいのに、色んな登場人物の気持ちに共感できて感情揺さぶられっぱなしでした…😇💕 何より主人公が堕ちていく様子がものすごくリアルで、それに巻き込まれていく(?)周りも人間らしさが光っていて…… 最後のページまで読み終えてタイトル見た時、冗談抜きで鳥肌でした。過程も込みで、記憶を消してもう1回見たいです← 素敵な作品をありがとうございました✨ スターいっぱい押しますね✨笑 (From. べにくらげ)
・1件
べにくらげさーーーーん!!気付くの遅くなってしまった!!申し訳ないです! レビューありがとうございます😭✨ オリジナルの作品を久々にこんなふうに褒めていただいて、、なんだか嬉しくて泣いてしまいそうです🥲 キャラクター1人1人を大切に書いていたつもりなので、それが伝わったのかなと思うと嬉しくてたまりません! そう、、!タイトル!!いつか誰かにつっこんでほしかったんです、、😭うれしい、、うれしすぎるーー!! あの頃の私に伝えたい!べにくらげさんっていう素敵な人からレビューもらえるんだよって!! こちらこそ未完にも関わらず読んでいただきありがとうございました😊✨ いつでもお待ちしてます🤣笑

/1ページ

1件