僕は君に痛みを与えつづける

【閲覧注意】その男に好かれたら終わり

吉村 でこ

BL 休載中 過激表現
4時間4分 (146,192文字)

607 1,654

あらすじ

**** 痛みの数だけ、愛されている。 必要とされればされるほど、ハマっていく。 辛い、痛い、悲しい、でも、やめないで。 **** 【注意】 この物語には暴力シーン(流血表現など)、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とにかく大好きです…!

キャラクターや関係性がしっかりしていてすごく読みやすいのに、色んな登場人物の気持ちに共感できて感情揺さぶられっぱなしでした…😇💕 何より主人公が堕ちていく様子がものすごくリアルで、それに巻き込まれてい
1件

面白かったです(^^)

手に堕ちていく過程や歪んだ関係、アブナイ雰囲気にゾクゾクしました(//∇//)
1件1件