うづきあお

等身大。それが最高に魅力的でした✨
ご紹介からこちらを読ませていただいたのですが、とても素敵な出会いにぶち当たってしまいました。 主人公の律子ちゃんの気持ちに沿って物語に入りますが、この律子ちゃんがとてもいい意味で普通の子なんですよね。 嬉しいとウキウキして、嫌なことがあればもやもやして。誰しもが当たり前に持つ感情と、覚えのある不器用な処理の仕方。見栄を張ってみたり、かと思えば感情任せに突っ走っちゃったり。 その心の機微には共感の嵐であり、最後にはもはや全力応援しておりました。 淡々とした語りから律子ちゃんの人柄も伝わり、それがまたとても好感度が高かったです☺️ そして好感度が高いといえばやはり北上くんでしたね…🥺✨ まんまとやられてしまいました。 最初は癖の強さと状況をゴリゴリ掘るところからパワーショベルみたいな人だなと思いましたが(こんな表現しか思いつかなくてすみません…)、北上くんを知るほどに彼の良さがじわじわと沁みてきました。 …からの、イズマインですよ💕💕くぅぅ、あそこからはもう彼にやられっぱなしです。なんだよぉ、最後そんな照れかたするなんて卑怯が過ぎるよぉ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 周りの登場人物も丁寧に書かれており、戸惑うことなく読むことができました。 百華ちゃんの造形も深く、嫌な余韻だけを残さないところに作者様の手腕を感じました。 順序が逆になってしまいましたが、『まんばな!』にもぜひお邪魔したいと思います。 どうもありがとうございました☺️✨
1件・1件
うづきあお様 この度は拙作『イズ・マイン』をお読みいただきありがとうございます! しかも素敵なレビューまでいただき、感無量であります😭💖✨ レビューでは律子や北上に対する温かい評価をいただき、とても励みになる思いです。特に律子に関する「いい意味で普通の子」というコメントは、彼女のキャラを造形する上で私が特に力を入れた点だったので、本当に嬉しいです🌸💕北上についても「パワーショベルのような」という表現には思わずクスッとしつつも、非常に的確で納得せざるを得ませんでした😆 更にあおさんのペコメは作品を楽しんで下さっていることが伝わる温かいもので、毎回届く度に幸せな気持ちになっていました🥰💕重ね
1件

/1ページ

1件