一ノ瀬亮太郎

これはファンタジーです!?
 ヨットとかマリーナとか聞くと、ビキニの美女とか思い浮かべる人もいそうですが、実際はむさくるしいオジサンばかりの世界ですよね。ディンギーヤードにはヨット部の女子部員が(わずかに)いたりしますが私らにはアンタッチャブルです(倫理的にも)。結局オジサンばかりでレースしてオジサンばかりで飲み会して……  碧姫のような美女と一緒にクルージングできるなら、もうこの世に戻ってこなくてもいいやって思っちゃいますね。  それはともかくヨットネタ、楽しく読ませていただきました。秋冬も楽しみにしております。
1件・1件
一ノ瀬亮太郎 様 一ノ瀬さん、嬉しいコメントありがとうございました。また、『春夏秋冬 ちりぬるを 夏の章』を読んでいただき感謝です。 一ノ瀬さんのコメントの通り、ヨットやマリーナにはまだまだ思い違いをされる方が多いようです。ヨットがマイナーなスポーツということもあるからでしょうかね。ヨット布教の意味でも、今後もヨットの出て来るお話を書いていくつもりです。このお話は、大昔インカレに出た時に小戸のヨットハーバー内で、見かけた女性をモデルにして書きました。ただ見ただけですが、その肌の美しさに感動したのを、未だに鮮明に覚えています。私は、ディンギー乗りだったのでスロープからクルーザーを眺めることが多
1件

/1ページ

1件