感想・レビュー一覧 3件

切ない一夏の物語でした!

たかお君がちょっと不思議なあきさんとの出会いを通して、ラブストーリーだと思いました💕ところが……ラストが驚きでしたし、儚い夏の素敵な夢物語に、センチメンタルな気分になりました!
1件1件

肉感的な、夏の物語

こんにちは。拝読いたしました。まずは隆男の恋の描写が素晴らしいですね。碧姫のエピソードも印象的でした。霊的な物語なのですが、湿っぽさは微塵も無く、後味の良い作品に仕上がっていると思います。肉欲というか
1件1件

これはファンタジーです!?

 ヨットとかマリーナとか聞くと、ビキニの美女とか思い浮かべる人もいそうですが、実際はむさくるしいオジサンばかりの世界ですよね。ディンギーヤードにはヨット部の女子部員が(わずかに)いたりしますが私らには
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件