千崎モグレン

12月になりました。 ちょっと忙しくしていまして、まったく読みにいけていませんm(_ _;)m 多分こんな感じて年を越えていくのだと思いますが、来年半ばにはまた、お邪魔させていただきます^_^ あ〜めっちゃ気になる💧 あ〜めっちゃアカン慌ただしさ💧 だから、時々無言でお邪魔しても──笑って許して下さい。
15件・13件
無理はなさらないよう。
1件2件
八神さん、スキをみてイダテンに会いに行きます👍
1件
良いお年をー(早すぎる)!
1件1件
けーさん、まだまだ参上しますよー(諦め悪いもんで(笑))
1件
モグさん、お疲れ様です(*´∀`*)ノ どうぞ無理なさらず… いつもありがとうございます~(*´ー`*)
1件1件
花果ちゃん「時間は作るものだ!」やもんね、お邪魔しに行くよ~👍
モグレンさんこんばんは🌙 師走は忙しいですよねー💦ご無理のないようにされてくださいねー♡
1件1件
実来さん、きっと読まないとストレスで、人格がどないかなってしまうと予想できますので、チラチラ癒やされにいきます^_^
1件
お疲れさまです! とりあえずまとめてご挨拶を。 Merry Christmas! よいお年を! 今年もよろしくお願いします!
1件1件
潜水艦さん、早い!早すぎます!面白いけど(笑) チョコチョコお邪魔させて下さい^_^
1件
年末年始はお忙しい方多いですから、ゆっくりお休みください 無言でも有言でも、いつでも邪魔してください(* ´ ▽ ` *)
1件1件
わかさん、ガンガンとはいきませんが癒やされにお邪魔します☺️ キュンを吸い取る為に、ダイソン並の吸引力で瞬時に吸い取り去っていきます👍
1件

/1ページ

6件