みやび

こんばんは!ミントです(*^^*) 先ほど気付いたのですがf(^_^; ファン登録してくださったのですね!びっくりしました(゜ロ゜)!!! 私は断然読む派なので、何もできませんが、J Jさんの作品を読ませてもらって応援させてもらいますので、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪
・3件
スターにコメントありがとう御座います! こちらこそ、応援して頂いて大感謝です(T ^ T) 自分も読み専だったのですが、書いてみたら楽しくて、すっかりハマってしまったという感じです(笑) もし良かったらミントさんも書いてみたら、以外と楽しいかもしれませんよ!(⌒▽⌒)ノ
2件
私も書いてみたら楽しいだろうなとは常々思ってるんですけど、何せ文才がないのでf(^_^; まだまだ読むのを楽しもうと思います(^○^)ウフフ あっと、題名変わりましたね♪ うん、コミックっぽいです(^^)d 読んでくれる方々が増えるといいですね(*^^*)
1件

/1ページ

1件