スターにコメントありがとう御座います! こちらこそ、応援して頂いて大感謝です(T ^ T) 自分も読み専だったのですが、書いてみたら楽しくて、すっかりハマってしまったという感じです(笑) もし良かったらミントさんも書いてみたら、以外と楽しいかもしれませんよ!(⌒▽⌒)ノ
2件
私も書いてみたら楽しいだろうなとは常々思ってるんですけど、何せ文才がないのでf(^_^; まだまだ読むのを楽しもうと思います(^○^)ウフフ あっと、題名変わりましたね♪ うん、コミックっぽいです(^^)d 読んでくれる方々が増えるといいですね(*^^*)
1件
自分も文才ないです(T ^ T) でも書き始めて気付いたんですが、人気のある携帯小説って、どれもシンプルで解り易い文章だなと。 ストーリーさえ面白ければ、面白い小説になる絶対に!って、信じて書いてますよ(笑) タイトルありがとうございます。 読んでくれる人、頑張って増やしますね!

0/1000 文字