Factory.KC

おはようございます! 今朝も相変わらず寒く布団から出るのが億劫でなりません…((´д`)) ぶるぶる 暑いより寒い方が好きなんですけどね…。 どういうわけかすぐ冬眠する…(熊かな?) さてさて。 本日新作が公開されております。 https://estar.jp/novels/26047863 月冴君の誕生日プレゼントを探す尚斗の話です。 加えて今回のお話では、尚斗の祖父である泰正さんとの会話も多く出てきます。 普段ふたりがどんな感じなのか、同級生たちの前とは違う尚斗が見られるかもしれません。 楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*)フニャー
9件・2件
『プレゼントをさがしに』早速拝見してまいりました♪ 今回の表紙もすっごくかわいいわぁ( *´艸`)🌸 そして冒頭数ページでなんともめちゃめちゃ私のきゅんきゅんポイントをついてくれる尚斗に愛しさが込み上げております💖 尚斗が今回月冴のためにどんな贈り物を選ぶのか、わくわくしております。泰正さんとの絡みなんてぜったいほっこりさせて頂けるやろし、それも含めホント寒くなってきた今日この頃、Cielさんのお話で心を温めたいと思います(*´ω`*)ヌクヌク
1件1件
花ちゃん、さっそく読みにきてくれてありがとう🌟ペコメ、楽しく拝見してます。 今回の表紙、かわいいって言ってもらえて嬉しい😆 稀羅からも可愛いって褒めてもらえて、作った私は大変満足(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 最後まで読んでいくと、なんで表紙にうさぎが出てきてるのかがわかるので、ぜひ最後まで読んでね💕 もちろん、お煎餅食べながら、孫の手で背中掻きながら、ゆるーく読んでもらって大丈夫なので(笑) 花ちゃんの心がちょっとでもポカポカ温まりますように🌟
1件

/1ページ

1件