@花路:皆さま、GWは満喫されましたでしょうか🍀 私はといいますと、連休前に完成させていた二個目の短編漫画を整え終え、本日何とか完結させることができました。 でも今回は出来が良くなくて凹んでます💧 描きたいモノがあったのに全然上手く描けなかった…😞 時間だけはいっちょ前にかかったし、せっかくだから公開したいという自分本位の気持ちのまま公開させて頂いたものの、見て下さった方をガッカリさせてしまう作品になっている気がして申し訳なく思っております;つД`) すみません。本編のあとがきにはあまり後ろ向きな言葉を残したくなくて、ここで弱音を吐いてしまって💦 何かを表現するって本当に難しいですね😖 自由に発表できるこの場所に甘えて好き放題させて頂いておりますが、どんなに拙いものでも見て下さる方がいるってむちゃくちゃありがたいことだなって改めて感じています。 なかなかに難しいことだけれど、足を運んで下さる皆さまのもとに少しでも胸を張って届けられる作品を生み出せるようこれからも頑張りたいです。 いかーん!! こんなウジウジは女将らしくない(=゚ω゚)ノ いつまでも凹んでいないで、次作に向けて萌え萌えエネルギーと麦色のガソリンを腹いっぱいチャージするぞ🍺 今回も皆さまが届けて下さった沢山の温かいコメントに本っっ当に助けて頂きました😭 休載表示が怖いので再び一度完結と致しますが、また新しい作品を載せられる日がきた時見つけて貰える幸運を心より願っております✨ https://estar.jp/novels/26159910
Factory.KC
素敵なお話をありがとう(´∀︎`*)フニャー また読める日を楽しみにしてるよ! P.S. ホントはもっと色々書いてたんだけどなぜか送信したらNGワードが~と出て全消しされてしまったので、このメッセージだけ送るね。なかなかメッセできんくてすまん!
1件1件
花ちゃん、コメ返までお時間いただきまして。 いつもなにかしら更新すると真っ先に遊びに来てくれる花ちゃんには頭が上がりません。楽しみにしてくれありがとう! BL書いてるっていいながらBLそのものが薄めたシロップぐらいの香料感満載になってきてるので、そろそろBL書きの看板を下げようかと思っているくらいだよ(笑)素敵なBLは色んな人が書いているから、私は私の書きたいBLの擬い物でお茶を濁していくか(笑)とか思ってたりもするww 日常楽しければそれもまた~と私自身が思っているので、まんまと作品にも投影されてる感は否めないけど、楽しんでもらえたら幸いです(´∀︎`*)フニャー 朔太郎や他にもまだ書き途中
1件
@使用停止アカウント:Ciel様、コメントありがとうございます。 すみません。 具体的なことを説明せずに退会理由を説明するとああいう説明になってしまって、もしかして誤解を与えてしまったかもしれません。 私自身が誰かに何かを言われたわけではなく、他サイトでの活動についてエブで呟いてすぐにSNSで気になるコメントを見てしまって、自分にも心当たりがあったため、自分が言われたことのように受け取ってしまった感じです😢 そんなふうに受け取ったのは、自分の中に、他サイトの活動のことを知られたらよく思われない方もおられるかもという後ろめたさがあったからだと思います。萌えが高じて、というやつですが、人様と同じ設定でお話を書いたりしていたので。 関係を良好に保ちたいなら最初からすべきではなかったし、最後まで私であることは隠し通すべきだったのに、それができなかった自分の浅はかさと自己中心的な性格がほとほと嫌になって、今まで関わってくださった方全員を裏切った気持ちになったので、退会を決意した次第です。 こうしてお返事を書いていても、こんな不義理な自分を気にかけて頂いて嬉しい気持ちと裏切ってしまった申し訳なさから涙が出てきます😢 私も、他サイトで別名義で活動することについては、個人の楽しみ方の一つでいいんじゃないかと思っていますよ😊 今はちょっとネット上での人との接し方や距離感を完全に見失っていますが、読者としてはこれからもエブを利用するつもりです。 コメントなどはあまりできないかもしれませんが、KC様のページにもまた新たなアカウントからお邪魔させていただきますね😊 Ciel様のような方がおられるから、エブは優しくてあたたかい場所でいつづけられるのだと思います。これからもエブが私にとって癒やしと元気をくれる場所であることは変わりません。 今まで本当にありがとうございました。
Factory.KC
kotaさん、返信ありがとうございます。 あああ……泣かないでください(つД`)・゚・ なんか私が若干の捉え違いをしていたようで色々申し訳ない💦 萌が高じてというのは、とてもよくわかります!そこはもう創作者のサガというか、あるあるだと思うので気にされない方が……。 けれど…うん、そういう事情があるというところでは、折り合いの付け所が難しいですよね……。 でも、必要以上に自分を責める必要はないと思いますし、上手い言葉が見つからないのが歯痒いですが……。 でも、私はkotaさんと知り合えて、少しの間でも同じ創作仲間としてお話できたのがとても嬉しかったので……だから裏切ったとかそんな風には思わない
1件
kotaさん、ご無沙汰しております。 もしかしたらメッセージを送るのはご迷惑になってしまうのではないかと、ちょっと考えていたのですが、やっぱり送らずにいられず、失礼します。 ここしばらくエブやほかのSNSに出入りしてなかったので、今日久々にエブに入ってkotaさんが退会されると見て驚くのと同時に、つぶやきを見て色々考える機会ともなりました。 別名義での活動や複数のサイトでの活動は、別に悪いことではないと私は思っているので、それに対して声を上げる人がいること、不快だと口にする人がいることに、正直驚いています。かく言う私自身も、複数のサイトで投稿活動はしていますし、必要ならばそちらを案内すること
1件3件
花ちゃん、あけましておめでとう(´∀︎`*)フニャー いいのよ~、時間がある時にで。自分が来れるタイミングで来たらいいのよ(´∀︎`*)フニャー 作品が逃げないのがwebサイトのいいところなんだから。 私の方はとりあえず5月にPTA総会があってそこでようやく役員からは解放される……(はず)ので、6月ぐらいからは創作活動に精が出せそうです。とはいえ、現在進行系でだいぶ意欲をなくしているので、どのくらい書いて投稿に来れるかは、わからないんだけどね~。相方のためにも、少しでも萌え燃料の投下ができれば、とは思っているんだけど……。 あ、でも! 去年あげられなかったバレンタインは絶対の絶対に書き上げて投
1件
@花路:やったーーヾ(*´∀`*)ノ お茶会で言われてたやつですよね♪♪ 稀羅さん特権のSSを拝見できるの超楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) ゆっくりお邪魔できるのは年明けになってしまうかもしれませんが、その時はCielさんからのお年玉と思って拝見させて頂きます💖 今年は自治会のお仕事がとにかく大変でいらっしゃるご様子にエールを送りたくなる場面多々のCielさんでしたが、そんな中でKCっ子達に会わせて下さったり愉快なお茶会を開いて下さったりと、楽しい時間をありがとうございました! そして私にとってまた一つ忘れられない大きな思い出となったファンSSをいぬほたに届けて下さった事が本当に嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・。 何回も何回も読み返しました。本っっっ当にありがとうございました🥺 もしかしたらもうこんな風にまとわりついちゃご迷惑かもしれないのですけれど、また来年も我慢できずCielさんの足元をうろちょろしてしまったらごめんなさい(;・∀・) 花ちゃん邪魔だなぁって時は遠慮なくシッシッてして下さいね! 今日はとっても暖かいですが、お風邪を引かれてるようなので、どうぞお身体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください(*´ω`*) Cielさん、今年も大変お世話になりました! よいお年を~~ヾ(o´∀`o)ノ♪
Factory.KC
花ちゃん、2023年も沢山ありがとう(*’∀’人)♥*+ そうです今回の話はお茶会で話した稀羅に送った創作アドベントカレンダーです。尚月の12月の様子をお届けだよ( ゚∀゚)o彡゚ 逃げないので、お暇な時にでもゆっくり読んでくださいな。 今年はほんとに数えるほどしか創作できなかったけど、その中で花ちゃんの作品の二次創作を書けたことは、とてもいい勉強になりました。 いつも「Cielさんは伝えたいことをちゃんと汲み取ってくれる」って言われてるけど、果たして本当にそうなのか、みたいなところはあったので、まさか泣くほど感動してもらえたなんて、私の方が嬉しさのあまり泣きました。素晴らしい機会をくれて、
1件
@花路:み、み、皆さま。ついに今朝、無謀な計画をスタートさせました。 花路初のストーリー漫画を掲載していこうと思います! できるのか⁉ 大丈夫か⁉ 不安しかないぞ⁉ でもチャレンジしたい!! https://estar.jp/novels/26159910 小説を初めて投稿した時と同じくらい「公開する」をポチる手がめちゃくちゃ震えました。なので見て下さった方の “ちゃんと漫画になってる” っていうコメントがありえんくらい嬉しかったです😭 まだまだ数ページ公開しただけですが、漫画とイラストは似てまったく非なるものだから、ただのイラストの羅列になっていないかすごく不安でした。自分では客観視できないので💦 『短編集』とか言っちゃってますけど、1本でもちゃんと描き切れるのか不安でハラハラしておりますが、始めたからには気合いを入れて頑張りたいです! なので、皆さまのところにお伺いする頻度が今よりさらに亀になってしまうかもしれません😖 ぽんこつ女将は沢山の方に支えて貰っているというのにごめんなさい🙇 だからこそ、どんなに時間がかかってもちゃんと形として残したいと願っています。 今回の漫画連載はすごくゆっくりの不定期掲載になろうかと思います。 どうかどうか、皆さまも忘れた頃に現れる箸休めくらいの感じで、たまの更新を見つけて頂けますと幸せいっぱいです🍀 いやしかし、自作の漫画を披露するという子供の頃からの夢がまさかこんな形で叶うなんて✨ てか、初めての経験がまさかBL漫画になるなんて😅
Factory.KC
ようこそニューワールド! 物語は新たなる世界へ! さっそく花路女将の漫画道へ歩みを進めたワタクシであります( ゚∀゚)o彡゚ いやー、それにしても、トーン選びや登場人物の細やかな表情など、カラーイラストとはまた違った味わいがあって大変良きです(*’∀’人)❤︎*+ 何を不安がっているのかわからないな? 「コマ割りがー💦」と仰っていましたが、なにも不安に思うことないじゃないですか! そもそもコマ割りにテンプレなんてありませんもの( ゚∀゚)o彡゚ 小説の三点リーダーとかダッシュは2個使うとか、そういうのと違って漫画は自由配置ですからね! 花ちゃんが思うがままに描いて大丈夫だよ!(*˙꒳˙*)‧
1件1件
syo☆さん、おはようございます(*´ω`)ノシ 週末チャレンジという縛りを設けている以上、気になってしまうのかもしれないですが、ガチガチで構えるより少しゆるっとした無理のない感じで良いと思いますよ(´∀︎`*)ンフ アップされなかったから「なんだよ!(怒)」なんて思う人はいないでしょうし。基本はクリエさんが楽しく創作活動してくれる方が嬉しいですからね、ファン心理として((´Д`*三*´Д`)) 目的を持って更新していこうという姿勢は本当に真摯で素敵なことだと思います(´∀︎`*)フニャー これからも応援しています! お出かけ、楽しんできてくださいね♡
1件1件
kanataさん、おはようございます☀ いえいえ、こちらこそ! いつも作品やエッセイに遊びにきていただいて嬉しいです(*’∀’人)❤︎*+ 戦国BASARAの推しが伊達主従と見て思わず返信しに来てしまいましたw 実は相方が政宗様推しでして(笑) 一緒にゲームをすると政宗様しか使わないという徹底ぶりですw ちなみに私は武田の猿飛佐助推しですが、伊達も好きでちょくちょく使っておりました(笑) たしか【徒然創作百物語】のどこかで戦国BASARAの推しについて語っている回があるので探してみてください(創作百物語とは一体……) kanataさんとはヲタ活で通ってきたところが似ている感じがしてニマニマ
1件
kanataさん、こんばんは! 見切りメシ@☆2000達成おめでとうございます✨👏🎉 人の機微の移り変わりと美味しそうなご飯……本当に素敵なお話がギュッと詰まっていてたくさんの感情を動かされました! 素晴らしい作品に出会えたことに感謝感謝です(´∀`*)フニャー そして新しく始まったエッセイにも、さっそくお邪魔させていただいております。 kanataさんを深く知れるエピソードに、これからたくさん出会えることにワクワクしつつ、また色々刺激を貰えたらなと思っています。 季節の変わり目ですしいま各地でインフルエンザが猛威をふるっているので、どうか体調など崩されませんよう…エブ活を楽しんでください
1件3件
kanataさん、こんばんは! 明日更新分で本編完結なんですね…おめでたいのにちょっぴり寂しいような…。 お話を読んで、ちょっと胸が苦しくなったり悲しくなったり、でも「ふふ、」と笑ってしまったり良かったと安心したり。 1つのお話で沢山の感情を動かされました。素敵なお話をありがとうございます😊 浩一さん、誠さんの活躍を最後までしっかり見守りたいと思います。 スタ特も楽しみにしてますね(´∀`*)フニャー 私は携帯を卒業したらなぜかスマホでぽちぽち出来なくなってしまい(文章がさっぱり浮かんでこないのです)、LINEなんかもパソコンでキーボード打ちした方がスラスラ文章が出てくるようになってしまいま
1件1件
花ちゃん、おはよう(´∀︎`*)フニャー さっそく更新分読んでもらえたようで恐縮です。嬉しい(´∀︎`*) いつだったか、ボウルとか使うの面倒くさくて「ポリ袋でお肉モミモミしたらよくね?」って気づいて(笑) 我が家では時々ポリ袋下味つけが発動するんだけど、太鳳なら「洗い物増えんのヤダしなー……( ゚д゚)ハッ! ビニール袋でよくね!?( ゚∀゚)o彡゚ヤッチャエ!」 とか思ってそうよな~ってたまたま生姜焼きを作っていた時に思いついて。で、生姜焼きも食材そのものが少ないから「太鳳向きだよね?」ってなって(笑)男子だし茶色いおかずは好きだよね!というww どうしてもやることが重なって「夕飯時まで時
1件
kanataさん、おはようございます! さっそくお読みいただいたようで恐縮です! 太鳳は結構大雑把というかお祭り男というか下町っ子な感じなので、細かいことは気にせず豪快に料理しそうだなと(笑)もちろん栄養バランスなんて言葉は頭の辞書にないです(笑) どっちかといえばバーベキュー向きなんでしょうが、それはそれで火を焚きすぎて消し炭にしそうだなと思ったり(´∀︎`*)アッハッハ でも太鳳の回は書いててすごく楽しかったですし、相方にも「この雑さがすんごく太鳳っぽい」と言ってもらえたのでそれが伝わっているなら良かったです(´∀︎`*)フニャー
1件
@kanata: こんにちは、kanataです。 この度何と、大好きなクリエ様の花路様https://estar.jp/users/663501582から拙作「リベイク」へのFAを頂きました!(感涙) こちらの「酒と泪とヲタクの女」https://estar.jp/novels/25887980 ※75ページに掲載頂いております。 (リンク掲載許可済みです) 私自身、処女作ということで思い入れのある作品へのFA、感動もひとしおです。早速拝見してきましたが、物語中の二人の雰囲気や世界観を一枚のイラストで見事に表現されていて、思わずニヤニヤしてしまいました。 花路様はイラストは勿論の事、文章においても素敵な作品を沢山書かれていて、私自身も大ファンです(⁠^⁠^⁠)おすすめ作品と言われたら迷わず「全部!」と言ってしまう程に(笑) こちらの「酒と泪とヲタクの女」には、そんな花路様の妄想話や、素敵なイラストが沢山掲載されていて見応えたっぷりの内容となっています。他のクリエ様へのFAも沢山あるので、もしかしたら素敵な作品に出会えるきっかけになるかも知れません(⁠^⁠^⁠)宜しければ、花路様のBL作品に加えこちらも是非足を運んでみて下さい。 花路様、この度は素敵なFAを有り難うございました! お知らせ@dear my cook 全体字数約110,000字でした(汗) 失礼致しました(^_^;) いつも有り難うございます。 感謝。
Factory.KC
kanataさん、おはようございます! さっそく花路さんのところからFA拝見してきました(*´ω`)ノシ リベイクはまた読んでいる途中なのですが、イラストから二人の雰囲気がありありと伝わってくるようで、本当に素敵なものを見せていただきました(´∀︎`*)フニャー 幸せのおすそ分けをありがとうございます!
2件1件
おおっ、すごい! まだ読みに伺えてないのですが、また折を見て伺えたらと思っておりますヒコ(*・ω・*)ヒコ ランクインおめでとうございます!
1件1件
syo☆さん、こんにちは! レス遅ですみません、☆20おめ、ありがとうございます(´∀︎`*) もともと、和装イラストが出来たきっかけが、この話をお正月に読んだ稀羅がインスピレーションを受けて「うぉぉぉぉ!!」と描き出してくれたところからなので、着色の時に「着物何色? マフラーはどんな感じ?」と細かくヒアリングしてもらったからこそでもあるので、私の想像や妄想を拾って具現化してくれる稀羅がいなければ、☆20もいただけてないと思いますから(特典は本編を読む必要があるのでやっぱり面倒と感じる人もいるかもしれませんし本編を読まないと多分意味がわからないと思うので)本当にありがたいな、と。 倭斗先生は大
1件
Factory.KC
花ちゃん、こんにちは! レス遅ですみません・゚・(ノД`)・゚・ 学校では体裁(主に朔夜君に対する周りからの視線かな)を保つためにちゃんと公私混同しないよう(?)にしている先生なので、外では案外ゆるいんではないだろうかというのが、私なりの見解でございます(´∀︎`*)フニャー 朔夜君だけ、という強い意思がありますからね。その分覚悟も気持ちの重さも人一倍だと思います。だからこそ、という部分。 あと、この人は職人のおじいさんと二人暮らしが長かったので、やっぱりそういう和を基調とした生活も長かったので、そこらへんは掘り下げて書きたくなってしまうのがこだわりというか。 着物のアイテム一つとっても、多
1件
kanataさん、おはようございます☀ そうなんですよね、1作品につき☆1個/1日しか送れないので3回以上本編に足を運んでもらっていると考えると結構凄いこと(笑) 尚月編よりはページ数も文字数も短いんですが、それでも40ページ越え5万文字弱ですから、なかなか時間取れない人とか難しいですよね😅一気読みしても1日1回しか星は送れないので結局すぐ特典が読めるわけでもないですし😓なので、通ってもらえるってありがたいことですね(´∀`*)フニャー お気遣いありがとうございます♪ kanataさんも体調など気をつけて8月を乗り切ってくださいね!
1件
@花路:毎日暑くてビールとかビールとかビールばっか飲んで夏を乗り切ろうとしている花路でございます。皆様、夏バテされてはおられませんか? そんな私のもとに猛暑を吹き飛ばす感動の贈り物が届きました! お花畑BL『この胸で咲く花は』に素敵なファンアートを頂戴したのです✨ https://estar.jp/novels/25854584/viewer?page=70 贈って下さったのは「裏多わん 様」 実はこのFAは、わん様のある作品の大切なスターキリ番を踏み抜いてしまった私に対し、お礼の意味を込めてとお心遣いを頂き届けて下さったものになります。 どのキャラがいいかリクエストを聞いてくれたので、真っ先に『この胸』の主人公であるメガネ君「ほたる」をお願いしました! 私自身はいまいち愛らしい彼を描くことができず悶々としていた為、可愛いDKを描かせたら間違いないわん様の手で是非あの子を描いて欲しいと一番最初に名前が浮かびました。そしてやっぱり間違いなかったヾ(≧∇≦)ノ 一緒に描かれた乾も最高に良くて、イメージ通りの二人の髪型や髪色、年齢だけじゃなく経験値の差も伝わってくるイラストに、こんなにも素敵に作品世界を表現して頂けた幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました😭 わん様の手で命を吹き込んで貰えたうちの子達を、皆様にもどうかどうか一目見て頂きとうございます(*´▽`*) ちなみに私がわん様に☆を贈った作品はコチラです。 https://estar.jp/novels/25863404 ピックアップルーキーにも選ばれためちゃくちゃキュンとする短編で、何回も読み返してしまいました💖 スタ特もすっごいカワイイんです(* ´艸`) タイトルもいいですよね♪ もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、沢山の方の目に留まって欲しいと願う大好きなお話です🌸
Factory.KC
花ちゃんこんばんは! わんさんのイラスト帳を本棚に入れているので通知頼りにさっそく見てきました! 花ちゃんのイラストタッチも柔らかいけど、わんさんも柔らかタッチの絵柄なので、乾とほた君のふんわり柔らかくて優しい雰囲気がよく伝わってきて本当に素敵なイラストでした! FAって嬉しいよね😊 幸せのお裾分けをありがとう(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
1件1件
花ちゃん、500個目のお星様ありがとう(´∀︎`*)フニャー いいのよ、どんどん押してちょうだい( ゚∀゚)o彡゚ そんなモジモジしないで! いいのよ! 大胆におなりなさいな(´∀︎`*)フフフ Cielが体調崩した後実は娘たちもまた体調が微妙だったので結果的に随分長い休養期間を設けてしまいましたわよ! 2ヶ月も書いてないとか嘘やん……!(本当です) 台風前 (?)に帰省できて良かったね! いってらっしゃい、そしてお帰りなさいヽ(・ω・ヽ*) キャッチ! 久々の実家はどうでしたか? 一人暮らしだと色々気が抜けないよね……実家は楽だよねぇ(´∀︎`*)ダラツク 喫茶・Factory.K
1件
kanataさん、こんにちは! いつも拙作をお読みいただき、またエッセイにも遊びに来ていただいて嬉しいです(´∀︎`*)フニャー ありがとうございます! 私生活がすでにコント状態で笑いだけは飽和しているので(なんて?)楽しんでいただけてるなら本望でございます(´∀︎`*)フニャー これからも多くの笑いと少しの創作ネタをお届け出来るよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いします(*´ω`)ノシ え? 内容の比率がおかしい? 気のせい気のせい!( ゚∀゚)o彡゚ パロディは絶賛進行中ですよ~お披露目まで楽しみにしててくださいね!
1件
syo☆さん、こんばんは! ご心配おかけしました。どうにか処方箋のお陰で快方に向かっております。あとは咳だけです。咳き込むとどうしても止まらなくなるので体勢を変えるんですけどそれで起きちゃうんですよね~。起きちゃうと眠くなるまでついスマホ触ってしまうので……座って寝るのができないのでなかなか難しいです。 咳止め出てるんですが、相性が悪いのかな……。 ね、ぐんまちゃん出てくるからてっきり群馬の会社かと思ったらぜんぜん違うっていう(調べたところなんと本社は東京池袋!一応群馬に支店はあるけど・笑) 営業さんの趣味とは思わず……そしてぐんまちゃんを出せる裏コードが存在するとは夢にも思いませんでびっく
1件
花ちゃん、こんばんは! 心配かけてごめんね(泣)喉の痛いのは薬のお陰でだいぶ良くなって、後は咳だけかな~。体はもう少し休んでほしいみたい(笑) 熱の間は殆ど布団にいて娘'sにも「ママだいじょうぶ?」って一時間ごとに聞かれてました(笑)良くなってきたらべったり甘えん坊が炸裂しています(´∀︎`*)フニャー しかしご飯が食べられるってありがたいね! 製版コピー機のメンテナンスはもう結構前から決まってた日取りだったんで治ると良いなと思いながら(笑) 久々に役員のメンバーと顔合わせて夏休み途中報告みたいなのしたけどやっぱどこも大変みたい。長い休みも考えもんだね~。 でもぐんまちゃんはとても可
1件
kanataさんこんばんは! ご心配をおかけしました~どうにかピークを超え、小康状態に向かっております。とはいえ、一度咳が出ると止まるまで時間がかかるのでまだまだ体は回復したがっているのかも?でも咳が出ると寝られないんですよね~私は家にいられるのでいいのですが、私の咳で旦那君が目が覚める時があるようでそこが困っています……自室がほしい(スンスン) 営業さんのおちゃめな一面を見たと思いました(笑) 役員経験が初なので業者さんにお会いするのも初めてだったんですが、奥様がPTA役員をされた時に自社メーカーの製版コピー機を導入して以来のお付き合いがあるらしく(笑)これからもぐんまちゃんがモニターに出
1件
花ちゃん、こんばんは(´∀︎`*)フニャー 毎日暑いけど、元気に過ごしていますか? 熱中症や、寝冷えはしていませんか? 本日はエブリスタデビュー&初投稿2周年記念日ということで、誠におめでとうございます三(/ ˙ω˙)/ワーッ 少し前に居酒屋・花路へ魂を飛ばして天井裏から覗き見してきたら、ご来店されたみなさんが楽しそうにしている中、いつかの宣言通り、女将に一番近いカウンターのセンター席に「Ciel様予約席」ってポップが置いてあって、しっかり確保されていました(笑)こんなめでたい日に、空席を作ってしまって、本当に申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・ウワァーン 私も皆さんと一緒に八海山でも久保田で
1件1件
カズさん、こんにちは! 朔倭編、絶賛読んでくださってるとのこと、ありがとうございます(*’∀’人)❤︎*+ そうなんですよー。エブリスタに載せたのは朔倭編が最初なんです。 朔倭編から始まってKCっ子たちの世界がどんどん広がっていきます(´∀`*)フニャー 倭斗先生もなにげに苦労人な人生歩んできてますが、あまり悲観することがないので「(´∀`*)フニャー」としながら生きております(笑)これが大人の男の余裕となっているのかはわかりませんが、周りの人を和ませているのはたしかですね(笑) この先も楽しんで読んでいただけたらと思います!
1件
花ちゃん、こんにちは(´∀︎`*)フニャー 早速スタ特の朔倭に会いに行ってくれてありがとう♪ この話自体書いたのは2年も前なので新作ピカピカ、というわけではないんだけど、やっぱり私は倭斗推しなので、倭斗が朔夜君のことを思いながら笑ったり愛おしく感じている姿を見る(書く)のが好きなので、二人のことを「好き♡」って伝えてもらえるのが本当に嬉しいです(*’∀’人)♥*+ Ciel自身東京生まれ東京育ちで、関西弁の知識はほぼゼロだから、彼の関西弁にはすごく気を使っています。 エブリスタには関西出身・在住のクリエさん・読み専さんも多いので、そういったネイティブ関西弁を使える人からすると、倭斗っていうキ
1件
kanataさん、おはようございます! 早速スタ特お読みいただいてるようで恐縮です(´∀︎`*)フニャー この話自体書いたのは2年も前で新作ピカピカ、というわけではないのですが、私自身とても気に入っている話ですし(例によって書きたいことを書き連ねた結果折本ではなく小冊子になってしまいましたが・笑)倭斗先生が可愛いと褒めていただけるの嬉しいです(´∀︎`*)フニャー←倭斗先生推し 後半には相方が描いてくれた素敵なイラストも載っていますので、ぜひぜひ最後まで楽しんでいただけたらなと思います!
1件