uta

面白いです!
健気受けが好きなんですが、元勇者の犬が本当に健気で可愛いです。それを本人が苦に思ってないのも、辛い展開にならなくて読みやすかったです。 初代様は最初は本当にただの犬としか思っていないのに、だんだん犬に対しての気持ちが変わっていくのが良かったです。言葉数は少なくて乱暴ですが、終盤は短いやり取りにもほんのり犬への想いが滲み出てるとこにキュンとしました。 初代様が思うツレの意味がわかったときと、犬がいなくなった場面は切なかったです。そのあと再会するまでたくさん頑張って長い年月待ち続けた初代様の思いの深さも素敵です。その後のちょっと恋人(連れ合いだから夫婦?)らしくなった二人も見られたら嬉しいです。素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
uta様 コメント、端から端まで読ませて頂きました……! はぁっ。もう最高に飛びあがるくらい嬉しかったです。受けの事を可愛いと言って貰えて良かった。大分と意志薄弱なので、イラッとされないか心配していたのでした。 私、少しずつ仲良くなっていったり、絆されていったりする過程を見るのが大好きでして。 なので、そんな攻めの感情の機微をuta様が、とてつもなく丁寧に読んでくださっている事に感激しっぱなしでした。特に今回の攻めは言葉数が少なかったので、彼の言葉の隙間をぬって読んでくださってるーーーと、コメントを読んで何度ゴロゴロしたことか。 多分この二人のその後のちょっとしたお話(会話文のみ)はTw

/1ページ

1件