【書籍発売中】初代様には仲間が居ない!

平凡勇者が執着魔王と再会するまで

はいじ

BL 連載中 過激表現
4時間50分 (173,847文字)
執着美形が執着しまくってます

339 1,452

あらすじ

「初代勇者が闇落ちした!」 日本で大人気のRPG【ソードクエスト】最新作の世界で、”勇者“に転生してしまった主人公。彼はラスボスである魔王様に仲間達と共に闘いを挑む!しかし、魔王が強すぎて一向に倒せな

感想・レビュー 2

面白いです!

健気受けが好きなんですが、元勇者の犬が本当に健気で可愛いです。それを本人が苦に思ってないのも、辛い展開にならなくて読みやすかったです。 初代様は最初は本当にただの犬としか思っていないのに、だんだん犬に
ネタバレあり
2件1件

うぇぇん泣く

めっちゃ面白かったです。 もっと読みたい...。 そっけない会話の中にわざと伝えない思いがあったんだろうかと思うと切ない。 最後は2人一緒に暮らせて本当によかったよぉぉ
ネタバレあり
2件1件