なつ

ファンタジー作品としては最高‪‪❤︎‬
ファンタジー作品を探していてこの作品を呼んでみたのですが、本当に面白いしストーリーも構成もしっかりしててとても素敵な作品だと思います! 是非皆さん読んで見てください!- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́- 龍也と朱雀の親友であり戦友そして、クラスメイトとしての関係性がとても大好きです!これから2人が幸せであることを願っています🙇‍♀️この2人は成長しても親友の関係が続けば良いと思います🥺 なんか恋愛も入ってくるのかな?ファンタジー作品としてすごく良くてここまで良い作品だからこそ恋愛して結婚がハッピーエンドの終わり方になると残念に思います😢 華音が元々龍也の幼なじみで小さい頃から支え合う関係から発展して結婚!!とかならまだ分かるし、クラスメイトとしての絡みはとてもいいんだけど恋愛が絡んでくるとうーんって思うのが本音です😢 まだ完結していませんのでなんとも言えませんが、本当に物語は面白くて最高です❤最後の結末は作者さんが決めることなので作者さんがこれから恋愛して結婚などの構成を考えていらしたら、本当に申し訳ないです🙇‍♀️ ですが、この作品がどんな結末になっても最後まで見届けます!これからも執筆頑張ってください!!応援しています。 これは完全に私の意見なのですがファンタジーか、ファンタジー+恋愛になるのか、キッパリ分けて、初めからわかった状態で読みたいので、恋愛に発展するのであればハッシュタグに恋愛を加えて欲しかったです。
2件・1件
作者です! 感想ありがとうございます!とてもモチベーションに繋がります! 恋愛についてですが……そうですね、ネタバレにならない程度に申し上げますと、ただの甘々なハッピーエンドにだけは絶対にしないつもりでいます。 あくまで普通の女の子であるヒロインと、普通からかけ離れた存在の主人公が、どういう結末を辿るのか。これからも楽しみにして頂けると幸いです!
1件

/1ページ

1件