感想・レビュー一覧 6件

読み始めたら止まらない位面白い作品

めちゃくちゃ自分の好みに合っていて小説化して欲しいと思います。ただ、正直恋愛要素はいらないかなぁと… 強さ同レベル位の、「同士」で支え合って来たような関係からの発展はありかと思いますが、それでもバトル
2件1件

ファンタジー作品としては最高‪‪❤︎‬

ファンタジー作品を探していてこの作品を呼んでみたのですが、本当に面白いしストーリーも構成もしっかりしててとても素敵な作品だと思います! 是非皆さん読んで見てください!- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
2件1件

これからも楽しみな作品です!

まず最初に、とにかく設定の作り込み具合が凄いです! 世界観に文化に宗教に、魔法の起源とか原理まで、細かいところまで作者様の拘りを感じました! また、主人公最強の魔法学園ファンタジー……という「いかにも
2件1件

面白いです!

すごい面白かったです! 自分飽きっぽいんですけどこの作品にハマってからもう結構経つのですが飽きそうにないですねw(多分これからも空きないと思います。何回も読み直したいと思う作品なので!) 特に日常の会
5件1件

表紙すごく良いです!!

バックの絵とか、制服着崩す感じがイメージにぴったりです!
1件1件

主人公はこのままであって欲しい

このまま主人公とヒロイン候補がくっついてハッピーエンドになるクソつまらん物語にはなって欲しくない(個人的な意見
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件